ここから質問投稿すると、最大4000ポイント当たる!!!! >>

不毛地帯の紅子の性格ってどんな性格なのですか?
ドラマ見てないから、分からないのですが、会社の人が
「紅子みたいだね」って言ってるのが聞こえたのです。
天海祐希さんが演じているので、はじめはうれしい!と思ったのですが、
どう考えても見た目がちがうので、性格かなと思い、質問します。
嫌な感じの女性なのですか?悪口かな…。

A 回答 (1件)

銀座のママみたいで、政界や海外の大物ともつながりがある凄い役でした。

その為には体も使うというような女っていう感じのドラマでした。
原作を知りませんが、天海祐希のイメージから入ると「いい女で手段を選ばない」。褒め言葉ではないでしょう。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
やっぱり、悪口ですか…。