私、HP管理人やってます。
それで、迷惑な訪問者がおりまして、そのメールアドレスのみ、
わかっているんですが、メールアドレスから、
IP.ホストを割り出す事は可能なんでしょうか?
個人情報をも得たいと思うのですがどうなんでしょうか?

割り出せれば、HP内への侵入制限をかけようと思っているのですが、
どうなんでしょうか?

まだスキル不足でして・・手間掛けますが誰か教えてもらえないでしょうか?
よろしくお願い致します

A 回答 (1件)

管理者より:

同等の質問があるのでそちらをご参照下さい

参考URL:http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=57451
    • 0