昔、有線でもながれていたのですが、下記の歌詞の曲名が解る人、また情報などございましたらお願いいたします。

♪ いつから君は どんな風に僕を 痛むほど好きになっていたの?………

歌詞もうろ覚えなんで正確とは言いかねますが、どうかよろしくお願いいたします。

A 回答 (3件)

KANの「すべての悲しみにさよならするために」という歌です。


1995年のシングルみたいです。FMでよくかかってたのですが私は3年位前に出たベスト盤でちゃんと聞きました。
いい歌ですよね。大ヒットした「愛は勝つ」より私は好きかも。。。

参考URL:http://club.pep.ne.jp/~t.furu/music/kan/index.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ポイントは先着順にてつけさせていただきます♪

お礼日時:2001/03/30 09:02

KANの「すべての悲しみにさよならするために」という曲です。


「東雲(しののめ)」というアルバムに入っています。
とても良い曲だと思います。
他のアルバムでは「弱い男の固い意思」なども好きです。
ぜひ聴いてみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ぜひ、「弱い男の意思」(タイトルは耳が痛い(笑)。)も聴いてみたいと思います。

お礼日時:2001/03/30 09:05

昔?ですか?


ポルノグラフティの「サボテン」では?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ポルノの「サボテン」は携帯の着メロにも登録してます♪
こちらも結構好きですよ。

お礼日時:2001/03/30 09:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q歌詞さえうろ覚えなのですが・・・

 少し前の曲なのですが、有線くらいでしか聞いていなかったので、なんと言う曲なのか分かりません。

 サビの中に「メリーゴーランド」っぽいのが入っていて、女性シンガーでした。
 自分は、中島美嘉さんと思っていたのですが、先ほどまで探し回った結果、どうやら違う様子なのです。
 とりあえず、去年から今年にかけての曲です。

 よろしくお願いします。

Aベストアンサー

柴崎コウさんの「Glitter」ではないでしょうか。
「恋するハニカミ」のテーマソングになっていた曲ですが。。
発売は2005年2月16日ですよ。

参考URL:http://www.universal-music.co.jp/shibasaki/index2.html

Q歌の名前を教えていただきたいです。(歌詞うろ覚えです;

今日通りかかったお店から聞こえてきた歌の歌詞を、
サビの一言目を覚えて検索をかけたところ、
ひとつも該当しませんでした。が、
歌詞を覚えるために一生懸命聴いていたので、
自分の覚えた歌詞が違っているとは思えないのです・・・

サビの一言目は、
「人間に なりたいの わたし」
と記憶しているのですが・・・。
女の人(声はなかなか若かったです。18~25くらい?かと)で、なにやら鬼塚ちひろさんのような、力強い歌声でした。
なんだか迫力があって気迫迫る感じで、何の歌だかすごく気になります。

ちょっとでもピンときたら、是非歌の名前を教えていただきたいです!
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

#1です。
歌詞がありましたのでご参考まで。↓

http://lyric.kget.jp/lyric/wt/qg/t/

もし違ってたらごめんなさい。

http://ja.wikipedia.org/wiki/KOKIA

参考URL:http://www.kokia.com/

Qうろ覚えの歌詞:誰の曲? レミオロメンとかスキマスイッチとかスネオヘアーあたりっぽいけど。。

時期も歌詞も相当うろ覚えなのですが、その曲を今更突き止めたいと思っています。
レミオロメン、スキマスイッチ、スネオヘアーなどがメジャーになりつつあるころ出てきたバンドで、上記に該当するかもしませんが、youtubeで片っ端から聞いても見当たらないので質問します。
2003-2005年くらいの曲だと思うのですが、歌詞もイメージでしか覚えてなく、キーワードすらあいまいなんですが「あかねの空」とか「煙突」とか「君の街(隣?)に会いにいく」とかそんな感じだった気がします。上記の3バンドに近いような人たちって他にどんなバンドがあったかでも参考になります。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

今晩は
時期がちょっと微妙ですがとりあえずキンモクセイの「二人のアカボシ」あたりはどうでしょう?↓(歌詞)

http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=66466

参考URLで試聴できますのでご確認下さい。
全然違ってたらごめんなさい。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AD%E3%83%B3%E3%83%A2%E3%82%AF%E3%82%BB%E3%82%A4_(%E3%83%90%E3%83%B3%E3%83%89)#.E3.82.B7.E3.83.B3.E3.82.B0.E3.83.AB

参考URL:http://www.kinmokusei.jp/best/index.html

Q『CMリーブ21』あの曲の正確な歌詞は?

育毛のCMで和田アキ子さんがうたう歌詞について質問です。

ドライブ中に、夫が「『No more 悩み無用 運命変わるほど よみが~える♪』だって、否定が二個あっておかしいよな(笑)」と鼻歌まじりにいいました。
私は、「もう、もう、 悩み無用~」だと思っていたので、二人で意見が分かれました。
そして、話し合っているうちに『No,もう、悩み無用~』じゃないの?ということにもなり、もうどれが正しいのか分からなくなりました。

A:『No more 悩み無用 運命変わるほど よみが~える♪』
B:『もう もう 悩み無用 運命変わるほど よみが~える♪』
C:『No もう 悩み無用 運命変わるほど よみが~える♪』

a/b/cのうちどれなんでしょう?
誰かご存知の方いらっしゃいませんか?

Aベストアンサー

Aであってるんじゃないでしょうか?

no more=もうこれ以上 って意味なので
否定が二個って意味じゃないと思います

Qみんなのうた「君のいる惑星」の歌詞が思い出せません

1988年のみんなのうた、西田ひかるさんの「君のいる惑星」の、2番のサビ以降がどうしても思い出せません。あとは覚えてます。10年近く悩んでいます。どなたか情報のあるかたいらっしゃいませんか。

Aベストアンサー

どの程度の情報がいいのか分からなかったので。

http://music.goo.ne.jp/cd/215068-1/index.html

シングルCDに入ってるみたいですね。


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報