市販の頭痛薬バファリンルナ・イヴA錠について
バファリンルナ・イヴA錠を服用、数時間後にマジックインキのような塗料の臭いが鼻の奥から臭ってきますが、なぜでしょう?

A 回答 (3件)

一般的な御答えで申し訳在りませんが、NO1様が仰る様に、使用期限内であり且つ通常そのような臭気が発生するものでないのであれば、先ずは医師の診察を受けることをお勧めします、然る後メーカーへの問い合わせをなさると良いかと思われます、薬局などで購入されたのでしたら購入店舗で薬剤師に相談するのも良いでしょう。

異常な事態であるならば健康被害が予想されます、御早めに行動を。
    • 0

バファリンルナ、のんでますが私は匂いしませんよ。

メーカーに相談または、ご自身も耳鼻科に行かれたらいいかも。
    • 0

バファリンルナ、のんでますが私は匂いしませんよ。

メーカーに相談または、ご自身も耳鼻科に行かれたらいいかも。
    • 0