少女マンガ以外で主人公の男が何人もの女にふらふらするマンガを教えてください。

A 回答 (4件)

「春よ、来い」咲香里


「軽井沢シンドローム」たがみよしひさ
「ももいろさんご」花見沢Q太郎
「ゆびさきミルクティー」宮野ともちか
    • good
    • 0

原秀則の「SOMEDAY」


この作者の主人公のパターンとして、憧れている女性に手を出せず
身近にいる女性に納まってしまうパターンが多いのですが、この作品
のみ、完璧に浮気しますね。そしてバレた後・・・
就活期に起こりえる、けっこうリアルな作品でした。
    • good
    • 0

高橋留美子さん 「うる星やつら」

    • good
    • 0

桂正和「I's」「電影少女」



この主人公は完璧に当てはまると思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q浮気する彼女にGPSをつけるのが異常ですか?浮気して懲りずに繰り返すので別れる話になりましたが別れた

浮気する彼女にGPSをつけるのが異常ですか?浮気して懲りずに繰り返すので別れる話になりましたが別れたくからGPSを付けても構わないと言う約束で付き合いを続けることにしました。それでも浮気を繰り返し別れることになりました。でもまた戻りたいと言うので最低限の約束は守ってもらうと伝えるとGPSで見張るとか異常や!と。なら付き合わなくていいと言ってるのですが、、わがまま勝手でどうしようもないと考えますが私が間違ってるんでしょうか?

Aベストアンサー

そんな面倒な人とは付き合わないほうがいいですよ。
慰謝料請求してみるのもいいかもね。実際にもらうかどうかは別にしても。(訴訟の費用だけでも相手持ちにさせるとか。そのくらいしないと事の重大さに気づかない?)

なにもないならGPSで居場所知られてもどうってことないんだし、GPSつけるのが異常というなら、婚約しているのに浮気をするのはそれをはるかに上回る異常ですよねぇ。つけられても仕方のないようなことしているのになんなんだと言いたい。浮気しなけりゃGPSなんてでてこないのだから。(ちょっと関係ないですけど、最近の営業(外勤)の人ってGPSで見張られたりしてますよね。)

Q主人公が戦う少女マンガ(できれば最近のもの)ってありますか?

主人公が戦う少女マンガ(魔法をつかうものなど)ってありますかね・・・。
カードキャプターさくらのような感じで。
あまり萌え系でなければさらに好ましいです。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

こんにちは。書き込みさせていただきます。
「主人公が戦う少女マンガ」ですか。結構それにハマる作品ではないかと思うので紹介しますネ。漫画ではなくアニメですけど。
・魔法少女リリカルなのは
・魔法少女リリカルなのはA's
・魔法少女リリカルなのはStrikerS
もともとこういう系統のアニメはほとんど触れる機会がなかったのですが、ひょんなトコから観る事に、、、(^^;
観てみたら以外としっかり作り込まれていてビックリしました。たしか主人公は小学三年くらいの女の子だったかな。とある理由で魔道師となって戦うわけですが、、、。戦闘シーンも結構迫力があってストレス発散できますネ。しかも魔法の設定もメルヘン(笑)ではなく超科学(?)的な要素を含んでいて観ていて面白かったです。
萌えってモノがどういうものを指すのかは分かりませんが、観る人によっては萌えに分類されてしまうのかな?個人的には特に感じませんでしたけど。主人公は一番新しいシリーズでは大人になってますので、、物語的にも時間が進んでいるようです。時間があれば一度観てみてはいかがでしょう。(^^)

こんにちは。書き込みさせていただきます。
「主人公が戦う少女マンガ」ですか。結構それにハマる作品ではないかと思うので紹介しますネ。漫画ではなくアニメですけど。
・魔法少女リリカルなのは
・魔法少女リリカルなのはA's
・魔法少女リリカルなのはStrikerS
もともとこういう系統のアニメはほとんど触れる機会がなかったのですが、ひょんなトコから観る事に、、、(^^;
観てみたら以外としっかり作り込まれていてビックリしました。たしか主人公は小学三年くらいの女の子だったかな。とある理由で魔...続きを読む

QGPSロガーで浮気調査をしたいです。

GPSロガーで浮気調査をしたいです。

姉の旦那さんに浮気疑惑があり、ネットで調べた結果GPSロガーにたどり着きました。
車内に置いてあるとばれた時に家族しかいないとなるので
マフラーか車の下に引っ掛けて・・・と考えています。
こういう使い方でもGPSは測位してくれるのでしょうか?

Aベストアンサー

No.4です。
もう一つありました!車にはカーナビはついてませんでしょうか?
大抵、走行軌跡という機能がついており、走行経路を保存できます。
走行軌跡を表示しないと設定しておくのを忘れるとばれますので、注意です。

Q最も少女マンガらしいコマ割の少女マンガ作品は何?

趣味でマンガを描いています。
コマ割の参考にしたいのですが、
少女マンガ特有の、いわゆる男性読者が言うところの、
「どのコマから読めばいいか分かんねーよ」
的な演出の真骨頂の作品は何でしょうか? 
1ページの中にコマがランダムに散りばめられている感じの。
また、その演出はどういった表現の効果を狙って用いられるのでしょうか? 
さらに、「現在ではその演出は古い」、ということはあるのでしょうか?

回答宜しくお願いします。

Aベストアンサー

うーん、本屋のコミック担当ですが、むずかしいですね。漠然たる回答? ですがお納めください。

花の24年組
青池保子、池田理代子、萩尾望都、竹宮惠子、大島弓子、木原敏江、山岸凉子、樹村みのり、ささやななえ、山田ミネコ、増山法恵

ポスト24年組
水樹和佳、たらさわみち、伊東愛子、坂田靖子、佐藤史生、花郁悠紀子

が、今風の少女マンガの原点でしょう。で、この人たちも手塚治虫の影響下にあることはまちがいないんです。参考のリンク見てください。

素人がみると、たとえば青池保子先生の絵が「20年前みたいだ」となるわけですが、実際にはいまでもプリンセス、プリンセス金でバリバリ描かれています。画集も復刊コムで票が入り、復刊と相成りました。

演出は時代時代によりますし、また出版社の要請もあるわけです。だから、メジャーマンガ雑誌ではおとなしく書いて、ガロみたいな雑誌で男色、性、表現の実験をしていた気がするんです。

だとすると、コミック・ビーム、コミック・ハイのような雑誌、割と冒険する白泉社、あたりのマンガ雑誌をさぐってみられるのはどうでしょうか? レディコミは逆に、オーソドックスなものが多いです。

不十分極まりない答ですが、御笑納ください。

参考URL:http://ww1.tiki.ne.jp/~quelmal/report/ooizumi.html

うーん、本屋のコミック担当ですが、むずかしいですね。漠然たる回答? ですがお納めください。

花の24年組
青池保子、池田理代子、萩尾望都、竹宮惠子、大島弓子、木原敏江、山岸凉子、樹村みのり、ささやななえ、山田ミネコ、増山法恵

ポスト24年組
水樹和佳、たらさわみち、伊東愛子、坂田靖子、佐藤史生、花郁悠紀子

が、今風の少女マンガの原点でしょう。で、この人たちも手塚治虫の影響下にあることはまちがいないんです。参考のリンク見てください。

素人がみると、たとえば青池保子先生の...続きを読む

Q浮気の証拠をGPS・・・

カテ違いだったらごめんなさい。

よく皆さん、浮気の証拠を取るのにGPSを・・・とありますが、
具体的にそれでどうしたらいいのか教えてください。

GPSの履歴で、この日Hホテルによって2時間過ごした、という情報を得ればいいのですか?
でもそれだと、「気分が悪くなったから一人で入って休んでたんだ」といわれたらそれまでですよね。浮気相手が一緒だったという証拠にはなりませんよね。
ICレコーダーと一緒に会話も録音するとか?(でもそれって盗聴になっちゃうような気もしますが)
それとも探偵のように、GPSで相手の居所を掴んで尾行し、Hホテルに入る現場を写真で収めるということですか?

主人が浮気をしているのは分かってるんです。
でも証拠をもっと集めたいので(今のところメールのやり取りの中で「この間のHのあと~」と、そういった行為があったことが分かるだけ)自分で調べたいとは思っているのですが、何をどうしていいか分かりません(苦笑)
興信所に見積もりをもらったこともあるんですが、高くてびっくり。
できるところは、自分でやりたいのですが・・・

GPSを使ってどんな情報を得れば、それが証拠になるのか、ご存知の方よろしくお願いします。

カテ違いだったらごめんなさい。

よく皆さん、浮気の証拠を取るのにGPSを・・・とありますが、
具体的にそれでどうしたらいいのか教えてください。

GPSの履歴で、この日Hホテルによって2時間過ごした、という情報を得ればいいのですか?
でもそれだと、「気分が悪くなったから一人で入って休んでたんだ」といわれたらそれまでですよね。浮気相手が一緒だったという証拠にはなりませんよね。
ICレコーダーと一緒に会話も録音するとか?(でもそれって盗聴になっちゃうような気もしますが)
それとも探偵...続きを読む

Aベストアンサー

ホテルに行ったことがわかったら、カメラを持ってダッシュしてそのホテルに行って出てくるところを押さえる。

そんな感じです。
ただ、撮影はばれてはいけません。何回も写真に取らないといけませんので、気づかれると次からは警戒されて取りにくくなります。
プロ(探偵)に頼むのがよいかもしれません。

このブログ、面白いです。
浮気の証拠集めに奔走したブログ主の記録があります。
GPS(ココセコム)を車に取り付けたり、臨場感があって楽しめます。

http://toran.livedoor.biz/

これを読むと、浮気の証拠集めはとても大変だということがわかります。

Q主人公の女の子が最終回で妊娠する少女マンガのタイトルは?

思い出せそうで思い出せない少女マンガがあります。
ぜひ、タイトルを教えてください。

確実な情報としては・・・

1、主人公の女の子が最終回で妊娠する少女マンガです。
2、主人公は「避妊してたのにねぇ」と言います。
3、その最終回はエピローグ的なもので、本編の話が終わって数ヶ月から数年後の話です。
4、最終回は幸せそうです。

うろ覚えなのは・・・
1、主人公の彼氏はバンドの歌手?有名人?
2、主人公の女の子は黒髪ではない。
3、Oh!myダーリンと同じ時期にコミックで読んだので、
90年代の中盤ぐらいの作品かも。

情報が少なくてすみません。タイトルを聞いたらすぐに思い出せそうです。

Aベストアンサー

新條まゆ「快感・フレーズ」1997年~2000年
では? アニメにもなってます。

QGPSで浮気調査??

旦那の浮気調査でGPSを使用したいのですが、なにぶん素人なのでどんなGPSがあるのか分かりません・・・
携帯は夫婦共、ドコモを使用しています。
旦那の携帯はロックがかかっているため見れないのですが、、、新たにもうい1台契約して車に置くといいのでしょうか??
居場所を確認するとき、車に忍ばせた携帯の方で操作をしなくちゃいけないのでしょうか??
勝手に位置検索できる携帯はあるのでしょうか??
その他、携帯の料金は位置検索する度にかかるのでしょうか??

Aベストアンサー

私もGPSを使って調査をしたことがあります。たしかドコモの場合は位置検索した記録が検索された携帯にメールで送信されたはずです。ですから、携帯で調査する場合は専用のものを1台用意したほうが良いでしょう。

私の場合はココセコムと言うものを使用しました。初期契約で15,000ぐらいで月ごとの基本料が検索10回で1,000弱、60回で3,000ぐらいだったと思います。携帯からも検索できますし、精度も車庫等の電波の状況が悪いところに居ない限りはほぼ正確に検索できました。
もし旦那さんの車を1日借りることが出来るのであれば、バッテリーと直接つないだほうが充電の心配も無いと思います。

私が調べた限り形態ではかなり無理があったように記憶してます。

参考URL:http://www.855756.com/

Q年上の主人公や片思いをしっかり描いた少女マンガ

はじめまして。
最近少女マンガが、また読みたくなりましたが同年代や年上の男子との恋愛ものが多いな、という印象を受けました。
そこで主人公の方が年上のおすすめマンガがありましたら教えてください。
ちなみに私が年上の主人公であるマンガで読んだことの有るものは「砂の城」と「夜まで待てない」です。
凄い年齢差ですけど面白いですね。

また、年上、年下関係なく主人公のせつない片思いが成熟するまでをしっかり描いたマンガも読みたいと思っています。
おすすめが有りましたらどうぞよろしくお願いします。

Aベストアンサー

『オトナになる方法』山田南平
“久美子&真吾”シリーズ、とも呼ばれます。
主人公・久美子に対して、そのお相手・真吾は7歳年下(最初は小学生!)という年の差カップルものです。

Q浮気。車にGPS

浮気した(もうしてないと言うがあやしい)夫の車に、
GPSを使い位置を検索しようと思っています。

移動は常に車。
夫の携帯はドコモですが、ドコモのイマドコサーチは、
探す側がドコモの携帯かPCからしか出来ないとのことで…
あいにく自宅にPCがありませんし私の携帯はソフトバンクです。

考えたのは…

1・ココセコムに加入して、車に機械を隠して、
私の携帯(ソフトバンク)で位置確認をする。
(ソフトバンクでも検索は出来るそうなので)

2・あとは、auのGPS携帯を購入する。
携帯を2台購入して、
1台を車。もう1台で位置確認。
『いつでも位置確認』を使って検索する。



ここで質問です。

ココセコムとauのGPS携帯ではどちらのほうが正確に位置が確認出来ますか?

また、長い目(1年は契約すると思います)で見るとどちらが金額的にお得でしょうか?
(位置検索は1日で1~2回はすると思います。)
初期費用・その後の月額での金額を含め、トータル的に考えるとどうでしょうか?

他にもいい案があればご提案お願いします。

あと何か補足すべきことがあれば補足致します。
詳しい方よろしくお願いします。

そんなことやめておいたほうがいい…
というの方もいるかとは思いますが、
どうしても居場所を追跡したいので…。

浮気した(もうしてないと言うがあやしい)夫の車に、
GPSを使い位置を検索しようと思っています。

移動は常に車。
夫の携帯はドコモですが、ドコモのイマドコサーチは、
探す側がドコモの携帯かPCからしか出来ないとのことで…
あいにく自宅にPCがありませんし私の携帯はソフトバンクです。

考えたのは…

1・ココセコムに加入して、車に機械を隠して、
私の携帯(ソフトバンク)で位置確認をする。
(ソフトバンクでも検索は出来るそうなので)

2・あとは、auのGPS携帯を購入する...続きを読む

Aベストアンサー

ウィルコムは?
http://www.willcom-inc.com/ja/service/location/index.html
正確差は500m以内だがGPSを使わないので電池持ちますよ

ドコカナ!ココダヨ!位置情報
子供用携帯(http://www.willcom-inc.com/ja/lineup/ws/papipo/index.html)
事前に暗証番号を登録することで、papipo!からメールを送信した際に、メール本文に送信場所の情報が表示される「安心ココダヨ!メール」をご利用いただけます。
メール送信時の操作は特に必要ありませんので、いつでもお子さまの位置情報を知ることができて安心です。

ぴぴっとフォン(http://www.willcom-inc.com/ja/lineup/ap/303t/index.html)
「ここだよナビ」(※)に対応
パソコンまたは親機からのメールでの呼びかけに対し、自分の現在位置をぴぴっとフォンから地図情報として返信して知らせることができます。呼びかけメールを受け取ったらぴぴっとフォンの「○」キーを押すか、自動応答モードにしておけば自動で相手に居場所を伝えることができます。
(※) トヨタ自動車(株)が運営するサイト「PiPit Web」の登録会員(PiPit会員)向けに位置情報を提供するオリジナルの無料コンテンツ

【お知らせ】
ぴぴっとフォンは全国のトヨタ販売店にある「PiPit」およびウィルコムストアのみで販売しています。

ウィルコムは?
http://www.willcom-inc.com/ja/service/location/index.html
正確差は500m以内だがGPSを使わないので電池持ちますよ

ドコカナ!ココダヨ!位置情報
子供用携帯(http://www.willcom-inc.com/ja/lineup/ws/papipo/index.html)
事前に暗証番号を登録することで、papipo!からメールを送信した際に、メール本文に送信場所の情報が表示される「安心ココダヨ!メール」をご利用いただけます。
メール送信時の操作は特に必要ありませんので、いつでもお子さまの位置情報を知ることができて...続きを読む

Q少女マンガで感動するもの☆

私は今すごくマンガを読みたいんですけど何を読めばいいかわかりません《涙
そこで皆さんの知っている泣けるマンガを教えてください。
私が読んだ中で泣けたのは
「東京ジュリエット」
「妖しのセレス」
「告白倶楽部」
です
マンガの条件は
 絵が悪くない
 少しエ○ィ
 ホモ レズ シスコンとかではない
    です。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

緑川ゆきさんの「夏目友人帳」をお勧めします!


ですが…
絵に好き嫌いがあるかもしれません。。

ですが、ほんとにいいお話ですよ。
緑川さんの漫画でしたら、どれもいいと思います。

あとは、
林みかせさんの「地球行進曲」、椎名軽穂さんの「君に届け」
とかですね。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報