プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

千鳥が淵のライトアップは何時ぐらいまでやっていますでしょうか。

また都心で10時以降も夜桜が見られるスポットはありますでしょうか。

A 回答 (4件)

こんにちは。



昨夜千鳥が淵公園でお花見をしてきました。
ライトアップは10時までです。
まるで桜のトンネルのようでとてもきれいでした。
お堀沿いを歩いている途中で、ライトアップは消えてしまったのですが、
それもまた趣がありよかったですよ。

春とはいえかなり冷え込みますので、暖かくしてお出かけください。
夜桜見物をなめた私は、昨夜の冷え込みですっかり風邪を引いてしまいました。
    • good
    • 0

千鳥が淵は、日没から夜10時までライトアップするそうです。

今日か明日あたりからなのかもしれませんね。

ライトアップは他も夜9時か10時までというところがほとんどです。ですから公園ではなく、道路や川沿いなど街灯のある所へ行くのがおすすめです。
たとえば都心からちょっと外れますが、江東区の亀戸緑道公園や仙台掘川公園なら夜10時以降でも見られます。

参考URL:http://www.wline.co.jp/tawn/season/sakura/tokyo/ …
    • good
    • 0

千鳥が淵水上公園、


北の丸公園および英国大使館前
千代田区三番町
みごろ 3月下旬~4月上旬
営団地下鉄東西線、半蔵門線、都営新宿線九段下駅下車

問い合わせ先 千代田区役所公園河川課 03-3264-0151

ここに聞けば判ると思います。
    • good
    • 0

昨夜はまだライトアップされていませんでした・・・・(9時半くらいに


行きました)。ほぼ満開だったのに、残念。

回答にはなっていませんが、ご参考まで(笑)!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!