プロが教えるわが家の防犯対策術!

友人がブランドを立ち上げたので、展示会に招待されました。
友人のブランドということに興味を持ち、行くと返事をしてしまったのですが、、展示会って、買わなきゃいけない雰囲気なのでしょうか?!
アクセサリーやら小物のブランドのようですが、正直、今は欲しいと思っていないし、主婦なので、あまり物欲も無く。

友達に久しぶりに会いたいし、応援してあげたいなと思って行くことにしたのですが、、今になって迷ってます。
商品の値段がどのくらいのものを扱ってるのかもわかりません。

行った事ある方、教えて下さい。

A 回答 (1件)

こんにちは



開催側に居る者ですが
規模にもよります
あとはマネキン(お手伝い)の方がいると
凄腕の場合もあります

まずはあまり現金を持っていかない
カード類も持って行かない
出来れば免許証も置いていく
そうすると購入することがまずできません

今回は目の保養でとか
使うときがあったらお店のほうに行きますね
などのトークを考えておきましょう
あ、用事があるのでこの辺で。と逃げましょう

ご参考までに
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!