アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

人生で初めてAVタレントさんと友達になりました。
アダルトビデオや夜のお仕事で体を売り物にしてしまうことに抵抗はないんでしょうか?

純粋にこういう業界でお仕事している方の本音が聞きたいです。
そのお仕事に誇りや満足を持っておられますか?

毎日。。。というか頻繁にいろいろな方と肉体関係を持っていくと、好きな方がおられる人はその人との特別な時間を楽しむことに支障はないんでしょうか?たとえば、相手は人なのにただの肉の塊みたいに思っちゃったりしませんか?

肉体関係と愛は別物ですか?中には家族がおられても夜のお仕事、またはAV関係のお仕事をされている方もおられたりしますよね?やっぱり愛よりお金の方が価値が上なんでしょうか?

私が友達になったそのタレントさんはとってもいい人です。自分の視線からしかなかなか未知の世界に対してみることができないので純粋にその世界に生きる人たちの声を聞かせてください。
その世界を知ることで自分の中の偏見をすこしでも取り払って人間対人間として仲良くなっていきたいです。

A 回答 (2件)

回答になっていませんが、下記の本を読んでみてください。

http://www.amazon.co.jp/AV%E5%A5%B3%E5%84%AA-%E6 …

多分、市の図書館にもあると思いますよ。
(川崎市はありました。)
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
さっそく読んでみたいと思います。

下記の本は私も読みました。

先日私はソープに行きましたが、あくまで恋愛と関係なく客と女性の関係だけでした。愛があるセックスが最高だとは思いますがセックスでお仕事している女性を差別するつもりも全くありません。知らない世界に友達が出来ることはとても良いことだと思います。大切にしてください。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
私は正直なところ、数年前までは、きっとそういうお仕事の方々を蔑視していたと思いますし、理解しようとも思いませんでした。
今も、心の奥にはそういう思いも残っているかもしれません。でも本当に1人1人を見るととてもいい人が多いということに気づかされ、知りたくなりました。
>愛があるセックスが最高だとは思いますがセックスでお仕事している女性を差別するつもりも全くありません。

とても貴重なご意見、ありがとうございます。