アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

急なことですが明日家族で広島へ「お好み焼き(広島焼き)」を食べに行くのですがお勧めの場所はありませんか?
クルマで行くので近くに大きな駐車場があればと思っています。
ガイドブックを見て「お好み村」なんかが近くに駐車場もあり良いかなぁ・・と考えていますが、そのお好み村には沢山のお店がありどこも同じようでもメニューや価格が微妙に違うので何処が良いのか悩みます。
価格と味とお店の雰囲気でどこがおススメでしょうか?

A 回答 (3件)

 NO2です。



 すみません 紹介されているのを見つけました。
 私のお薦めです。

 また 来られる事がありましたら、この ”炎の鉄板”を参考に
 お店選びをされたらいかがでしょうか・・

 http://www.chugoku-np.co.jp/okonomi/higashi/0822 …
    • good
    • 0

 もう行かれて帰られた と思いますが、参考までに・・・



 お好み村や、市内中央の店は どこも高価です。
 とは言え、県外の方が 広島にお好みを食べにくるとなると、
 どうしても 市内中央になってしましますよね。

 市内でも、いわゆる中央市街地の、中区 では無く、
 西区、安佐南区、東区、南区 等が圧倒的に安いです。
 (しかたない事ですが)

 お好み村の半額で食べれます。

 あと お好み村は、ミ○○ソースを使用しており、
 非常に辛目です。

 お勧めの店はあるのですが、HP等無いので、紹介は無理かな・・

  ごめんなさい  まあ  参考まで。

 
    • good
    • 0

広島隣の岩国在住の者です。

以下がオススメです。
駐車場は、各所あります。

お好み焼き「八昌」
http://rp.gnavi.co.jp/sb/3006932/
ここで修行した料理人がそれぞれ店を構え、それぞれ成功している。
このほか、「みっちゃん」「へんくつや」などもオススメです。

お好み焼きを食べた後は、以下がオススメです。

純音楽茶房「ムシカ」
所在地:広島市南区西蟹屋2-2-11
(マツダスタジアム近く)
電話:082-506-2255
※ 店主はLPレコード2万枚以上+CD3千枚以上所有。ホールのような客席で、自分のリクエストしたクラシック音楽をかけてくれる。
  まるでコーヒー1杯(500円)でコンサートに行った気分になる。

洋食(コーヒー・ケーキ等)「バッケン・モーツァルト」
http://r.tabelog.com/hiroshima/A3401/A340101/340 …
コーヒーお代わり無料。コーヒーの味・ケーキの味ともに申し分なし。

温泉「ほの湯」
http://www.honoyu.jp/
安い入浴コースは400円。健康のための各種コース・地方の特産物の販売あり。

このほか、参考までに

つけ麺本舗ばくだん屋
http://www.bakudanya.net/shop/index.html
広島名物つけ麺を味わうならココ。麺の味・つゆの味・つけ麺セットについてくるおむすびの味・店員の接客態度とも申し分なし。

釜飯「酔心」
http://www.suishin.or.jp/
「包丁を磨く前に心を磨け」が経営者のモットー。出すお茶の味にもこだわっており、釜飯も最高。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!