アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕は大学で周りの女子からは「いい人だね」とか「優しいね」とか言われます。
しかし、前回の恋愛では“いい人だけど恋愛対象に見れない”と言われてしまい恋に敗れました。

僕はいわゆる“いい人止まり”って感じなんですかね?
しかも女の子と結構話はしますが、面白い話とかは下手なタイプなので、毎回女性と話すときはなんか自分的にやりきれない部分もあります。


僕はどのようにして恋愛をしていけばいいんすかね?
なんか投げやりの質問ですいません。

A 回答 (2件)

昔、家の主人が同じ様なこと言ってたなぁ~(笑)



その当時、同僚だった主人に
『〇〇さんて(主人)本当に良い人だね』って言ったら
『良い人って(どうでもいい人)ってことなんだよね~』と。
確かに本当に当時の主人はいい人止まりってことが多かったらしく
自分はもてないと自負してました。

が、私はそんな主人にいつの間にか惹かれてたんだよね。
誠実で温厚で、でも口下手で思ったことの半分も言葉に出来なくて…
勿論、面白い話なんてとっても苦手な人だった(シミジミ)

結婚して10年以上経ちますが、今でも彼を選んで良かったと
断言出来ます!

いい人って言われたって良いじゃない!
大丈夫、そんな貴方のことを分かってくれる女性は必ずいます。
flummwolさんは今のまま、貴方らしく生きて恋愛すれば良いじゃん。
大学生の頃って、そんな事に敏感になると思うけど
大丈夫、そのままでいればきっと素敵な女性が現れるよ★★★
幸あれ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ベストアンサーに選ばせていただきました!
そんなに気にせず自分が本当にしたい恋愛ができたらいいと思います!
ありがとうございます!

お礼日時:2010/03/13 01:38

いい人をやめる


“たまに”(ここ重要w)しか優しくしない
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その子にしか優しくしないってのもたまには重要ですかね?
参考にさせていただきます!

お礼日時:2010/03/13 01:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!