アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

DSiを明日にでも購入しようと思いましたが、DS2が出るとの事!
よく電車に乗ってる間や用事等の合間に暇になる事が多々あります。
携帯のアプリで我慢しとこうと思いましたが、ライムグリーンの色に惚れて欲しくなりました。
今からDSi買ったら損しますかね?DS2はすぐに出ちゃうのでしょうか?
もし皆様が同じ立場ならDSi買いますか?それとも2を待ちますか?
常にゲームは『売る』前提で購入、使用してます!

A 回答 (2件)

同じ立場だとすると

現在PSPを持っていないなら買います。
もっているならDS2が出るまで買いません。

DS2は早くても10月頃だと思いますが、
これが早いと感じるかどうかはあなた次第です。
    • 0

まだ噂の段階です。

PSP2も同じですね。何か動きがあるとしたら、6月に開催されるElectronic Entertainment Expo(E3、ロサンゼルス)で発表があるのではないか?との話ですが、現段階では何もかもが噂に過ぎず、真相はわかりません。仮にE3で話が出てきたとしても、実際に発売されるのは速くても秋でしょうし、もしE3で何もなければ、来年またはそれ以降になるんじゃないですか?

早めに買って、今のうちに使い倒すのが建設的だと思いますけど、どうでしょう。
    • 0