アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

家とか職場で、どこにでも、鍵をおくので、いざというとき見つからないことがあります。

で、テレビのドラマ(ER)で使っていたのですが、
 手を叩くと、その音に反応して、音が出るキーホルダーが使ってました。
 もし、そんなキーホルダーを売っているショップとかメーカーを知っていたら是非教えてください。

A 回答 (4件)

日本で販売されているかどうかは????ですが、「FINDIT」では

ないでしょうか。拍手3回に反応するものです。
値段が$19.95。日本まで送ってもらってもトータル3500円くらいには
なるかな・・・(shipping含んで)。日本でもあるといいですね。

参考URL:http://www.finditanytime.com/scripts/shopplus.cg …|viewcart&file=success
    • 0
この回答へのお礼

こんにちわ、教えてグーの質問者です。
 遅くなりましたが、手で鳴るキーホルダーのホームページを教えて頂いて、どうもありがとうございました。

早速、注文してみたいと思います。

え~っと、キーホルダーではないので今回のご質問とはちょっと違うかもしれないのですが、私もよく鍵を置き忘れるので考えついた方法です。

それは、携帯電話のストラップに鍵をつけるのです。無くしてしまった時には携帯を鳴らしてみれば、場所がわかります。(圏外の場合もありますが)
    • 0

1年ほど前に口笛で反応するキティのキーホルダーを私自身が持っていました。

たぶんサンリオ専門店でならまだ売ってるんじゃないですか
    • 0

回答ではないのですが。

昔、似たような機能で「口笛に反応する」キーホルダーってのがありました。
同僚が見つけてきて会社の車のキーにつけたまでは良かったのですが、
なぜか「FAXの着信完了音」を聞いては「ピーピー」鳴ってました。
そのため1週間としないうちに「退場」となったのを思い出しました。
12~14年ぐらい前のお話しです。

すみません(^^;
    • 0