みなさんがサザンオールスターズで好きな曲は
何ですか!?
以前にもあった質問かもしれないですが、
失礼します。

是非、教えて下さい!☆

ちなみに私は、
「勝手にシンドバッド」
「みんなのうた」
「HOTEL PACIFIC」
「フリフリ'65」
「マンピーのG★SPOT」
「TSUNAMI」

とか他いろいろです!^^

とにかく一番好きなのは「勝手にシンドバッド」です!^^
実は昔、そんな好きではなかったサザンですが、
やっぱ「海=サザン」みたいな雰囲気があって、
サザンならではの世界観ですね!

是非よろしくです!

A 回答 (3件)

・ByeByeMyLove

・いとしのエリー
・夏をあきらめて

以下は、順位は微妙ですが、
・真夏の果実
・勝手にシンドバッド
・TSUNAMI
・栞のテーマ

この回答への補足

すみません、先ほど(「この回答へのお礼」)は、
あまり時間がなかったもので、
淡白なお礼となってしまいました。

実は私はそれほどサザンを知ってるわけではないのですが、
今回仰っていただいた曲も、
タイトルだけを聞いたことがあるのはあります。
是非聴いてみようと思います♪

補足日時:2010/03/13 19:49
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとです!

お礼日時:2010/03/13 16:37

「HOTEL PACIFIC」(一番好きです)

「君こそスター」

「真夏の果実」

「勝手にシンドバッド」

「いとしのエリー」

「エロティカ・セブン」

「チャコの海岸物語」
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
「HOTEL PACIFIC」いいですよねぇ。

ありがとうございました。<(_ _)>

お礼日時:2010/03/13 20:11

おじゃまします。

私が一番好きなのは、
       「LOVE AFFAIR ~秘密のデート~」

テンポもあって、切ないメロディと歌詞が好きですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
「LOVE AFFAIR ~秘密のデート~」も
タイトルを、聞いたことはありますね!

是非聴いてみたいと思います。^^

お礼日時:2010/03/13 19:53