アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「アラレちゃん」みたいに、いわゆる「眼鏡をかけた女性主人公」、という
パターンのアニメには、どんなのがありますか?

A 回答 (9件)

タイトルにもなっているし一応主人公なのが


「宇宙海賊ミトの大冒険」のミト

かなりマイナーアニメですが
「ヒットを狙え!」の主人公 生田美月

見栄っ張りで外に出る時はかけていないけど家にいる時はメガネっ娘だった
「彼氏彼女の事情」の宮沢雪野

百合物で
「ささめきこと」の 村雨純夏

「青い花」の 万城目ふみ

メガネというか電脳メガネなのが
「電脳コイル」の ヤサコ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

結構、多いんですね。
今期はどんな眼鏡少女が人気出るか気になります。
回答ありがとうございました。、

お礼日時:2010/03/15 05:21

「ちゅーぶら!!」の葉山奈由



参考URL:http://www.starchild.co.jp/special/chuubra/chara …
    • good
    • 0

ROD 読子

    • good
    • 0

ふと思いついたもので、


「英國戀物語エマ」
    • good
    • 0

一番盲点と思われる「怪談レストラン」

    • good
    • 0

GA 芸術科アートデザインクラス

    • good
    • 0

「G-onらいだーす」


http://anime.biglobe.ne.jp/title/1099
登場する女の子すべてがめがねっ娘であるという大胆な設定
    • good
    • 0

・「CODE-E」海老原千波美



・「おねがいティーチャー」風間みずほ(常にかけてはいませんが、普段はかけていることが多いです)
・「一騎当千DRAGON DESTINY」劉備玄徳(主人公は孫策ですが、孫策が出てこない話では劉備が主人公扱いです/EDで最初に名前が出てくる)

参考URL:http://deen.co.jp/works/codee/
    • good
    • 0

R.O.D

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!