アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

松田直樹選手(横浜Fマリノス ディフェンダー)は、足首と腕?にタトゥーを入れてると思うのですが、どのようなものを入れているのでしょうか?画像が載っているサイトなど、あるのでしょうか?わかる方教えてください。

A 回答 (2件)

腕はともかく、足首はむずかしいかも。

試合中は常にソックスだし。。
このURLの最初の画像で、足首に輪っかみたいに見えるのがそうかな??
違ってたらごめんなさい

参考URL:http://bsearch.goo.ne.jp/image.php?MT=%BE%BE%C5% …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遅くなってしまい、すみません。ありがとうございました。教えていただいた通り、足首のタトゥーが一番気になってるんですよね。その後画像も探してみたんですが、やはりデザインがはっきりわかるものがありません。さらにがんばってみます。

お礼日時:2010/05/15 19:29

腕のはここでみられるけど、細かくはわからない。


http://www.air-tokyo.com/mask/17/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

腕のはこういうタトゥーなんですね。ありがとうございます。

お礼日時:2010/03/17 12:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!