Windows7 Home Premiumを使っています。リモートデスクトップ接続についてなんですけど設定のやり方が全くわかりません。相手のPC名とIPアドレスはわかっています。相手も同じWindows7 Home Premiumです。ご教授お願いします。

A 回答 (1件)

残念ながら Windows7 Home Premiumを実行しているコンピューターに接続することはできません。

仕様です。
最初の 注 のところ
http://windows.microsoft.com/ja-JP/windows7/Remo …
    • 0
この回答へのお礼

本末転倒系ということでご教授ありがとうございました。