プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

本日、バレンタインのお返しに、グラモウディーズ?(GLAMOURGISE)のマカロンを頂きました。
マカロン自体食べたことがなく、今日初めていただいてあまりの美味しさにびっくりしました。

もっとほかのマカロンも食べたくなったのですが、
どこかマカロンで、お気に入りのメーカー(お店)はありますか?
もしおすすめがあれば教えてください!
神戸周辺(兵庫県内か大阪梅田あたりまでなら足を伸ばします)
か、
通販で買えるお店で教えていただけると嬉しいです。

A 回答 (2件)

「マカロンDATA」です。


http://www.o-ji.info/macoron.htm

神戸だと、
【LE PLAISIR(る ぷれじーる)】
【patisserie mont plus(ぱてぃすりー もんぷりゅ)】
【GLAMOURDISE(ぐらもうでぃーず)】
【デリスリィ・ククゥー】
【La Pierre Blanche(ら ぴえーる ぶらんしゅ) 元町店】
【ビゴの店】
【BOULANGERIE c.m.h(ぶらんじゅりー せえむあっしゅ)】
【ボンヌーヴェル・ラ・ガトー】
【Est Royal(えすとろーやる) 南京町本店】

これらの店舗がリストアップされてますが、店舗名で、わかりますか?

参考URL:http://www.o-ji.info/macoron.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しいマカロンデータを教えて下さり、ありがとうございます!
いっぱいあるので、楽しい気持ちになりました!

神戸周辺のお店もたくさんありましたので、一度食べ比べ?してみます。
ありがとうございました!

お礼日時:2010/03/16 17:25

東京なんですが…


ピエール・エルメ
とってもマカロンで有名で
すばらしいところです
神戸からじゃ遠いですが
一度足を運んで見てください(^_^)
本当にオススメします
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
ピエール・エルメ、人気も高いようですね!
HPを見たら、ネットでも購入できそうですので、一度購入してみます!

お礼日時:2010/03/16 17:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!