VIDEO_TSフォルダを圧縮書き込み
DVD-VIDEOを作るために片面2層DVDをDVD_FebでPC(WindowsXP)のHDDへコピーしVIDEO_TSフォルダを作ったんですが69GBぐらいになってしまいました。一枚の片面1層DVD-Rに収める方法はないでしょうか?

A 回答 (2件)

著作権の問題ないコピーガードも入っていない

貴方が複製を許可されているDVDであると宣言して下さい
それが出来なければ違法行為であるという事と
このサイトの規約違反にあたる質問であると判断されます
回答はそれから
    • 0

違法コピーされないためのトラップです。

諦めてください。
    • 0