Wait&Seeで始めのほうでささやいてる言葉が正確に聞き取れません。聞き取れた方いませんか?

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

Islongforyou.Givelongforyou.


wo,wo(う、う).Stay.(ステイ)だと思います。(中学生なので、ス
ペルがちがうかも){爆}
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q『Wait & See ~ リスク』以降で。。。

宇多田ヒカルの『Wait & See ~ リスク』まではシングル・アルバムとも全部持ってるのですが、
その後のシングルを買ってません。

2ndアルバムは買ったのですが、その間の抜けてるシングルの中で、
アルバムに入っていない曲(『Wait & See ~ リスク』でいう"Fly Me To The Moon (in Ather Words)"みたいな)とか、
シングルとアルバムでバージョンが違う、みたいなのってありますか?

要は抜けてるシングル達を買おうかどうしようかと言う事なんですが。

Aベストアンサー

6枚目のシングル「For You/タイム・リミット」には、
「For You」と「タイム・リミット」の
オリジナル・カラオケが収録されています。

7枚目のシングル「Can You Keep A Secret?」にも、
「Can You Keep A Secret?」のオリジナル・カラオケが収録されています。
アルバムに収録されていない曲、といったら、
上にあげたオリジナル・カラオケになるのではないでしょうか。

なお7月25日に発売されるシングル「FINAL DISTANCE」には、
2ndアルバムに収録されている「DISTANCE」をリミックスしたものが収録されるそうです。

参考URL:http://www.toshiba-emi.co.jp/hikki/

Q歌詞の一部が聞き取れなくて・・・

すみません。

聞き取れなくて、ずーーーと気になっている歌詞があります。
ソニンの「カレーライスの女」なんですが、

♪いつも言われてた、笑顔がウソオモイネ・・・???♪

ウソオモイネて、聞こえるのですが、
ホントはなんでしょうか?

Aベストアンサー

歌詞がありましたので確認してみてください。

参考URL:http://www.utamap.com/show.php?surl=B/B00725&title=%A5%AB%A5%EC%A1%BC%A5%E9%A5%A4%A5%B9%A4%CE%BD%F7&artist=%A5%BD%A5%CB%

Qチャゲ&飛鳥の楽曲が変わり始めたのはいつから?。

 チャゲ&飛鳥がフォーク調路線からポップス調路線へ移行したのはいつ頃からですか?。
 シングルで言うとどれからになるんでしょうか?。

Aベストアンサー

kanndakanndaさん、おはようございます。

>チャゲ&飛鳥がフォーク調路線からポップス調路線へ移行したのはいつ頃からですか?。
 シングルで言うとどれからになるんでしょうか?。

よく言われるのは、1986年2月5日に発売された「モーニング ムーン」からだ、と言われます。
そして、僕自身もこの頃から「完全なポップス調」になったと思います。

しかし、下の方が仰るように、1982年4月25日に発売された
「熱い想い」では、すでにフォークではないと思います。
(しかし、次のEP「北風物語」では、ちょっとフォーク調かな?)

また、先ほど書いた、「モーニング ムーン」が収録されている、アルバム「TURNING POINT」では、完全にポップス調で、打ち込みが多用されています。
それに、タイトル的にも「折り返し地点」というような意味だと思うので完全にポップスへの転向を掲げていると思います。

それに、アルバム「TURNING POINT」の前のアルバムが
「Standing Ovation」というベストアルバムになっています。やはり、ポップスに転向する前に、今までの音楽と「一区切り」をつける意味で出されたんだと思います。

いろいろなファンサイトで、彼らの今までに出したシングル・アルバムが見られると思いますので、是非ごらんになってみては、いかがでしょうか。

また、その頃の、CHAGE&ASKAの音楽の変化を知るのに
「SUPER BEST」があります。再発売もされていて、中古屋などにもにあると思います。
このアルバムは、ベストアルバムで、デビュー曲「ひとり咲き」~「モーニング ムーン」までのシングルが収録されていたと思います。
是非、こちらの方も、聞いてみてください。

それでは~。

kanndakanndaさん、おはようございます。

>チャゲ&飛鳥がフォーク調路線からポップス調路線へ移行したのはいつ頃からですか?。
 シングルで言うとどれからになるんでしょうか?。

よく言われるのは、1986年2月5日に発売された「モーニング ムーン」からだ、と言われます。
そして、僕自身もこの頃から「完全なポップス調」になったと思います。

しかし、下の方が仰るように、1982年4月25日に発売された
「熱い想い」では、すでにフォークではないと思います。
(しかし、次のEP「北風物語」では、...続きを読む

QBRAHMANのSEE OFF

もともと新しい方のアルバムは持っていたんですが、友達AのMDでSEE OFFを聴いて、古い方のアルバムを買いました。
でも、MDで聴いたのとアルバムで聴いたSEE OFFは何か違うんです。
友達Aに聞いた所、友達AはAの友達のBにMDを貰ったから何故違うのか分からないと言いました。
MDの方はアルバムよりも少し激しい感じでした。
友達Bは、そのSEE OFFは3人メンバーだからとか言ってたらしいんですがよく分かりません。。。
分かる方いますか??

Aベストアンサー

ブラフマンは過去、3ピースバンドでした。
今は4人です。

ちなみに、SEE OFFは黄色いジャケのアルバム(タイトル忘れちゃいました)にはいってます。まだ売ってますよ。この間、渋谷のツタヤでみました。

QSuperflyのSee Youという曲

SuperflyのSee Youという曲
この曲が好きでよく聞いているのですが、曲の内容でご意見を伺いたいです。
単純に、『悲しいラブソング』なのか『前向きなラブソング』なのか、ということです。
歌詞を読んでいると
「感傷に浸る私がいる」
「バイバイなんて言えなかった 慣れないままの別れ際ね」
「笑顔で『またね』と言わせて」
という少しさみしい言葉が並んでいます。
かと思えば
「大丈夫必ず 二人の愛は無敵になる」
「バイバイは言わない 私が笑顔で待ってる」
という言葉も。
遠距離になるのかなぁと思ったりもしていますが、曲を聞いたことがある方はどのような印象をもたれたのか、伺ってみたいです。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

そのまま、遠距離恋愛じゃないですか?

「遠くにいても愛してる」っていう彼氏のセリフもありますし。
これは、文字だけの、ってあるから
改札で別れた後に駅のホームか車内からメールでフォローしたんでしょう。

慣れないままの~ってあるので、既に遠距離恋愛に突入している。

たまに会えた。うれしい時間は終わって、改札へ送っていく。

そんな歌詞でしょうね。


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報