清春デザインのS・A・Dを取り扱っているお店「FAUST」の静岡店に行こうと思っています。住所しかしらないので何か近くに分かりやすい建物や大きなお店などあるか教えてほしいです。駅からけっこう遠そうなので・・・
分かりやすい行きかたなど教えてください。簡単な説明でかまいませんのでヨロシクお願いしますm(__)m

A 回答 (1件)

静岡駅北口を出て、市役所方面へ歩いていきます。

市役所、県庁を通り過ぎてしばらく、行くと道が右にちょっと曲がったところがあります。
そこに願勝寺というお寺があります。その向かいにあるビルにFAUSTがあります。
近くにある一番分かりやすいビルは市立静岡病院だと思います。

インターネットタウンページ等で検索すると、地図がみれますんで、見てみてください。

参考URL:http://itp.ne.jp/servlet/jp.ne.itp.sear.SCMSVTop
    • 0
この回答へのお礼

とても分かりやすく教えていただき、ありがとうございます!参考URLも役に立ちました(^.^)安心して出かけようと思います。ありがとうございました§^。^§