プロが教えるわが家の防犯対策術!

大学生におすすめのペアリングを教えてください?

こんばんは。20男子大学生です。
ホワイトデーということもあって今度ペアリングを買ってあげることになりました。
一緒に選ぶつもりなのですが、どのような物を前提に選べばいいか分かりません。
あまり安い物だと、彼女が他の友達に貰ったことを言えない(…?)というのもありますし、
僕自身プレゼントするには多少は見栄を張りたいのですが。。。
(はっきり言って指輪の価値が全く分かりません。
3000円のリングの内側にブランド名を彫ってあるだけで数万円だなんて??!)

おすすめの物があったら教えてください。
お願いします。
----------------------
予算はペアで、出来れば1.5万くらいで、3万が限界です。
お互いバイトをしていて月4~6万程度です。
彼女も僕も指輪を持っているのですが3,4千円ほどのものばかりです。
彼女はブランドものはあまり持っていないようです。

A 回答 (4件)

大学生だし、20歳でしょ?


THEKISSでいいと思うなぁ。
きちんとすぎるものは、社会人になってからでいいいじゃない。

THE KISS意外と、長持ちするよ。
(色物は落ちるけど)
私は21のころから5年ほど、つけてるかなぁ。
ティファニーとかもいいけどさ
はじめから、じゃなくって
段階を踏んでにしよっか、って彼と相談して
手ごろなペアリングにした。

悪くないと思うよ。
    • good
    • 0

こんにちは☆


定番になりますが「THE KISS」のペアリングはどうですか?
店舗も沢山ありますし、種類が豊富でリーズナブルです☆
予算で収まると思います。ですので人とかぶる可能性はありますが・・・笑

私は人気のないデザインを気に入ってしまったので同じモノをしてる人に
会った事はないのですが・・・そのくらい種類豊富です。

そして各店舗に指輪を持って行くと無料で洗浄をしてくれます(・ω・)
よく彼と一緒に洗ってもらいに行きますが、そういうのも良いですよ。笑

素敵なペアリング見つかりますように・・・♪
    • good
    • 1

ティファニー1837記念コレクション リングはいかがですか?


私も大学生で質問者のかたの気持ちがよくわかります。値段も手ごろですし、ただ結構はめてる学生が多いかも?

いい指は見つかるといいですね!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

プライドと財布とが戦いそうですw

ティファニーってもっと高い物だと思っていましたが案外1.3万円と手が届く物もあるんですね~
このくらいのを目安に探してみます!
回答ありがとうございました!

お礼日時:2010/03/14 04:10

大学生だったら、ちゃんとしたリングを贈りませんか。

左手につけてもおかしくないリングをです。

ペアリングを探すと言うよりも、マリッジリングの中から探してください。材質と太さで、比較的価格が安いものがあるはずです。
まず材質的に言えば、プラチナが最も高価ですが、材質(純度)と太さによっては案外と低価格のものもあります。ゴールドがベースで表面にプラチナを張ってあるものも案外と低価格です。
様々な宝飾店で、マリッジリング用のものを決め打ちで、その中から低価格のものを探してみてはいかがでしょうか。プラチナ系ならブランドものである必要は一切ありません。

ペアリングと言われるものは、ステンレス、ホワイトゴールド、ピンクゴールド、シルバーなどがあります。
ステンレスは案外と高価格です。ホワイトゴールドは多少本物っぽく見えますが。プラチナとは違います。ピンクゴールドはきれいですが少々子供っぽいです。シルバーは、傷が付きやすい事と、変色するのが難点です。まあ燻し銀の輝きなどとも言いますが。

高校生ではないですから、やはりちゃんとしたものをお勧めしたいですね。
今私が付けている作り直し3つ目のリングは、確か質問者さんが考えておられる予算程度だったと思いました。ゴールドのベースにプラチナです。(本物は大切にしまってあります)

彼からのプレゼントだと主張するなら、ペアリングであっても左手につけて見ませんか?付ける場所に決まりはないそうですので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

マリッジリングからですかー
それもいいんですが、、彼女の誕生日が数ヶ月内にあるのでそのときにとっておきます☆
あまり高価な物でも(気持ちが)重いかなと思ってしまうのもあるのですが…


回答ありがとうございました!

お礼日時:2010/03/14 04:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!