来週末に新しいコスチュームが出ますが、今現在は何かコスチュームは出ていますか?次回のがちょっとかわいらしすぎるので、別のデザインはあるか知りたいです(在庫の有無は別問題として・・・)
最近行かれた方で、ご存知でしたらご回答宜しくお願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

3月14日(日)にシーへ行きました^^



バレンタインデー期間からホワイトデー期間に、期間限定のお洋服が発売されていましたが、売り切れになってます。
その他のデザインのお洋服は、販売していません。
あ。
シェリーメイの通常バージョンのお洋服(スカートとパンツのセット)は売ってましたよ。

ダッフィーの服は、よく売り切れちゃいますので、発売から早い時期に購入することをおすすめします^~^
ちなみに、ダッフィーのお店に入るのに3時間待ちしたことがあります^^;
    • good
    • 0

こんばんは先週の金曜日に行きましたけどまだ残ってましたよ、しかし新しいコスチュームしかありません。


なるべく早めに買う事をお勧めします、もし他の衣装がほしいならネット通販がお勧めですよ。
ダッフィーで検索すれば沢山ヒットしますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qシェリーメイのグリーティング

ディズニーシーでのシェリーメイのグリーティングは、午前中だと待ち時間どれぐらいですか?
シェリーメイのグリーティングは、10時~になっていて、開園は9時なのですが、開園してすぐから並びはじめますか?
ダッフィーのグリーティングを開園すぐにしてからシェリーメイとのグリーティングだと、待ち時間長くなりますか?

Aベストアンサー

開園してすぐに待っている人もいましたよ。

私は、ダッフィーに先に並んで、その後シェリーメイに行きましたが、
ダッフィーは20分くらい、シェリーメイが30~40分くらいでした。

開園すぐだとダッフィーもまだ空いているので、
先にダッフィーに行ってからシェリーメイに並ぶ事をオススメします。

Qダッフィーのぬいぐるみと限定コスチューム

誕生日プレゼントで、ダッフィーのぬいぐるみと限定コスチュームをリクエストされましたが、無知なので教えてください。
(1)ちょっと大きめのぬいぐるみ
(2)限定のコスチューム
ディズニーのHPを見て、恐らくダッフィーMサイズのぬいぐるみとハロウィンのコスチュームのことではないかと思うのですが、他に該当するものはありますか?
また、購入するにはディズニーシーへ入園しなければならないのでしょうか?
教えて下さい。

Aベストアンサー

先日、久し振りにシーに行って来ました。
相変わらず、ダッフィーの取扱店は混雑しています。
先の回答者様が回答しているように、シーでしか買えませんし、お店も限られています。

先日行った時は、姪達に普通のシェリーメイを頼まれていたので、入園して一番近い場所の「ガッレリーア・ディズニー」にお昼前に入ったのですが、やや混んでいる程度でした。
その後、夕方にもっといろいろグッズが見たくて、ミルクティー味のポップコーンを買いがてら「アーント・ペグズ・ヴィレッジストア」に行くと、外まで並んでいました。3年くらい前に行った時も、30分弱並んで購入しましたが、今回はショーの待ち時間の合間の買い物でしたので、並ぶ時間がなく、店内には入りませんでした。
そして、19時過ぎに夕飯に行こうとしたら、何やら長蛇の列。
見ると「マクダックス・デパートメントストア」でした。20時半頃に通った時は、長蛇の列はなくなっていましたが、相変わらずダッフィーは人気者のようです。

シーに行く予定がない場合は、自己責任ですが、オークションで入手する、という方法もあります。
私も何度か利用しています。
並ばずに買えますし、それほ利益を求めない出品者様が多いので、パスポートを買って無理に入園するより安いです。

「限定コスチューム」は、10周年の衣装もあるような気がしますので、サイズや衣装を、リクエストしてきたかたに、きちんと確認したほうが間違いがないですよ。
大きさもSとMではだいぶ違いますし、お値段も・・・

先日、久し振りにシーに行って来ました。
相変わらず、ダッフィーの取扱店は混雑しています。
先の回答者様が回答しているように、シーでしか買えませんし、お店も限られています。

先日行った時は、姪達に普通のシェリーメイを頼まれていたので、入園して一番近い場所の「ガッレリーア・ディズニー」にお昼前に入ったのですが、やや混んでいる程度でした。
その後、夕方にもっといろいろグッズが見たくて、ミルクティー味のポップコーンを買いがてら「アーント・ペグズ・ヴィレッジストア」に行くと、外まで並ん...続きを読む

Qシェリーメイのストラップ

シェリーメイのストラップ


11月上旬にディズニーシーに行くので、ダッフィグッツについて調べてました。

我が家にはストラップのダッフィがいるので、これを機にストラップのシェリーメイを買いたいと思ったのですが、シェリーメイのストラップは売られてますか?

オフィシャルHPやYahoo!などで検索してみてもボールチェーン付きのバッチはあるけど、ストラップは見当たらず・・・。

ハロウィンバージョンのストラップは出してるみたいですが、ノーマルなのはバッチしかないんでしょうか?

Aベストアンサー

商品自体は存在します。
以前のストラップは直立でしたが、シェリーメイが出てから?ダッフィもメイもノーマルはお座りタイプです。

ただ先週平日行ったら欠品してましたけど。
アーントペグズは見ていないので、その店になかったのかもしれません。
行く直前に商品ゲストサービスに電話で確認されたほうがいいと思います。在庫状況までは誰もわかりませんので。

Q来週家族で初めてTDLに行きますのでご教授ください

来週家族で初めてTDLに行きますので、ご教授くださいm(__)m(妻以外初)

娘は3歳になったばかりです。
アナ雪が好きになったので、このチャンスに連れて行こうとしました。
到着は、平日10時開演の9時半ごろです。
チケットは現地交換。

TDL現地で11時ごろ義弟(娘からは叔父)が到着して一緒に周ります。

絶対参加したいこと。
アナ雪のパレードは、午後の方がいいのか午前の方がいいのでしょうか。
プロジェクションマッピングは見たいです。
できれば正面の座席を取りたいです。
終わって18時になるので、18時半後くらいに退場を考えています。

混雑状況はない、空いている日なのですが、アナ雪で多くなるやも知れません。

無理をせず、普通にもったいなくないように周れたらいいです。

どうか、いい案をください(>_<)

Aベストアンサー

パレードは絶対見たいなら1回目。
これは鉄則です。
なぜなら、天気が悪かったら中止になるから。
晴れの予想でも、強風でキャンセルってことが結構あります。
万が一の時見れなくてもいいなら2回目のほうが空きます。
お勧めは、2回見ること(笑)
そんなに好きでそれ目当てなら、2回見たほうがいいです。
停止は9回、お正月のパレードみたいにあっという間に通り過ぎるので、そろそろ待つ人も少なくなるのではないかと…

今の所平日もそこそこ人が入って、もはや閑散期はなくなったといわれてます。
通常よりは空いていますが、その分キャストも少ないです。

ワンスは抽選なので正面取りたいと言われてもどうしようもありません。
外れたら待つしかないです。
それか、ガイドツアーに入れば遠いけど正面で見れます。
外れてからでは予約は無理と思いますが。
初日は、鑑賞エリアの外の最前列は午前中から待ってたみたいです。
ただ、アナ雪シーン3分のためにそこまでするのか…私は疑問ですが。

まだイベント始まったばかりなので、もう少し様子見ないと状況は変わると思います。

Qダッフィーとシェリーメイについて

ダッフィーとシェリーメイが好きでキーホルダーをかばんに付けたいのですが、ダッフィーとシェリーメイ両方付けている人を見かけません…

一緒に付けてはいけない理由とかあるのでしょうか?

Aベストアンサー

そんなこと無いですよそ人の好みですよ私は一緒に付けてますよ。

Qハロウィンコスチューム(手作り)

こんばんわ。10月にディズニーランドへ行こうと思っています。
今、ハロウィンパーティーの期間で3歳の娘に衣装を作って着せて行けたらなぁ。と考えています。

しかし、版権の問題等でディズニーキャラクターの型紙はないようです。
そこで、みなさんはどのようにしてキャラクターのコスチュームを作っているのか聞きたいのです。

どんな風に衣装をつくっているのですか?
型紙はどうしていますか?
作る時の注意点は?
また、どんな風にキャラクターを選んでいますか?
子供にお奨めのキャラクターはありますか?

ちなみに我が娘は、現在3歳の女の子。身長95cm(普段スカート等は100cm位を着用)
知っているキャラクターは、ミッキー・ミニー・ドナルド・グーフィー・プーさん、ピグレット、ティガー・イーヨーのみです。

どんな些細なことでも構いませんので教えてください。
お願します<m(__)m>

Aベストアンサー

すっごい範囲の広い質問なので、答えが難しいのですが…
私は洋裁系の学校を出ましたので、自分で型紙を起こして自分で作っています。
自分でよーく写真を見て、どこにダーツや切り替え線が入っているか、写真を何枚も撮っておけばわかります。後姿も写真をとっておきます。
そして、市販の洋服のパターンと写真を見て、型紙を作ります。

気をつけること…たくさんありますので書ききれませんが、一番気を使うのは布です。東京なら日暮里の問屋街やオカダヤ、ユザワヤにいくと、ショーなどで使った生地と同じものが売っていたりするんですよ。できるだけイメージと近い布で作ると、リアルになります。プリント地で同じものが見つからなかったら、最近はパソコンからアイロンプリントを作れるのでそれを使うとよりリアルです。フェルトとかで切って貼ると安っぽいです。
女の子ならミニーちゃんやジェシー、お姫様系はわかりやすいんじゃないかと思いますよ。ぷーさんならお砂場着をアレンジすればそれっぽくなります。
衣装を作っている人のHPがありますので、作り方は書いてありませんが参考になさるといいと思います。本当にすごいですよ~。

参考URL:http://www1.ttcn.ne.jp/%7Ekaori/

すっごい範囲の広い質問なので、答えが難しいのですが…
私は洋裁系の学校を出ましたので、自分で型紙を起こして自分で作っています。
自分でよーく写真を見て、どこにダーツや切り替え線が入っているか、写真を何枚も撮っておけばわかります。後姿も写真をとっておきます。
そして、市販の洋服のパターンと写真を見て、型紙を作ります。

気をつけること…たくさんありますので書ききれませんが、一番気を使うのは布です。東京なら日暮里の問屋街やオカダヤ、ユザワヤにいくと、ショーなどで使った生地と同じ...続きを読む

Qシェリーメイを買う時間と場所について

シェリーメイを買う時間と場所について

金曜日にディズニシーにインパします。
そこでどうしてもシェリーメイのストラップが欲しいのですが…
インパしてすぐに買わないと売り切れてしまいますか?

あと、以前シーにインパしたときにはアーント・ペグズ・ヴィレッジストアとマクダックス・デパートメントストアにダッフィーが売っていたのですがシェリーメイを買うにはどこが一番いいでしょうか?
早めに回答していただけると助かります!

Aベストアンサー

8/6からトートバッグとタオルの新商品が発売になるので、ここ最近と比べたらきっと混雑するとは思います。
ストラップはレギュラー商品なので、よっぽどのことがない限り安定して在庫はあるのではないかと思いますが、最近近寄っていないのでわからないです。
心配でしたら商品ゲストサービスに電話して聞くのが一番です。
在庫状況と取り扱い店舗を教えてくれます。
コレばっかりは神でもない限りわかりませんので…。
商品が少なくなるとアーントペグズだけの扱いになるため、取り扱いがアーントペグズだけになっていたら在庫は少なくなっているので警戒したほうがいいです。
が、最近は3店舗で販売しているはずだし、最近は1日の個数を制限することはしてないので、朝の時点で在庫があれば午後に売り切れてしまうことはないです。
ガッレリアで買うのが、レジもたくさんあっていいと思います。

Qコスチュームの型紙がほしいのですが

今度のハロウィン最終日にミッキーのファンタジアか、ドナルドのハロウィンの格好のコスを作りたいのです。
身長は155cmなんですけど、型紙を探しています。
何かいい方法はありませんでしょうか?

Aベストアンサー

正直なところ、今から教室に行っても、初心者の方だとハロウィンまでには出来上がらないと思いますね。(アドバイスしておきながら、申し訳ないのですが。)多分、型紙を作るまでに、週1回2時間の教室で足りない分は自宅でものすごいがんばって2,3週間くらいかかると思います。その代わり、失敗が少ない分回り道しなくていいし、上手にはできると思います。
個人でやっているようなところで、型紙から教えますとか個別に教えますとか、作りたいものを作れますというところだと、大体型紙を書いてくれるか、書き方を教えてくれると思います。でも先に書いたとおり、時間とお金がかかると思います。
簡単にソレらしくできればいいのであれば、似たようなシルエットの、市販の型紙などを参考にして、ご自分で作られてはどうでしょうか。型紙がかけなくても、体に合わせて切っていく方法(立体裁断)なら、やってみると意外と形になると思います。ただ、経験が無ければ上手にはできませんけど。
いきなり本番の布でやらず、安い綿などで一度作ります(仮縫い)。経験者の人だって、造形的なものは大体仮縫いをします。経験者も失敗を重ねて上手にできるようになるので、根性と時間さえあればなんとかはなります。
やっぱりオーダーだとお金がかかるし、そういうのって個人でやっているところが多いので時間もかかると思うし、ソレらしくでいいので、というような中途半端な依頼を受けてくれるところはすくないと思いますよ。
でもやっぱりやるならちゃんとしたものを、とお考えになるのでしたら…来年のためにがんばったほうがいいと思います。
型紙が描ける方は、やはり平行して縫うのもうまい方が多いです。型紙がかけないと、出来た型紙を見てもどうやって縫うのかわからない人が多いですし。型紙を描きながら、縫い方も勉強するのがいいと思いますよ。

正直なところ、今から教室に行っても、初心者の方だとハロウィンまでには出来上がらないと思いますね。(アドバイスしておきながら、申し訳ないのですが。)多分、型紙を作るまでに、週1回2時間の教室で足りない分は自宅でものすごいがんばって2,3週間くらいかかると思います。その代わり、失敗が少ない分回り道しなくていいし、上手にはできると思います。
個人でやっているようなところで、型紙から教えますとか個別に教えますとか、作りたいものを作れますというところだと、大体型紙を書いてくれるか、書き方...続きを読む

QTDSとシェリーメイについて詳しい方教えてください。

TDSとシェリーメイについて詳しい方教えてください。
8月15日から二泊でTDRに行くことを計画しております。その日は九歳の娘の誕生日祝いも兼ねてまして以前からずっと欲しがっていたシェリーメイのぬいぐるみを買うつもりでいます。けれど噂で売っているショップに入るのも数時間待ちだとか、もしかしたら品物自体が売り切れになっているかもしれないと聞きました。せっかくですので娘に選ばせてあげたいと思ってはいるのですがかなり難しいのでしょうか?後ダッフィー(シェリーメイ?)のポップコーンカップもあると聞きましたがこちらも購入するのはなかなか困難なのでしょうか?シーに詳しい方にお教えいただけたらと思います。それとぬいぐるみとポップコーンのショップを教えていただければありがたいです。よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

発売当時と違って
今はそのように「買うのにすごく大変」という事態では無くなってきてます
少なくともショップに入るのに「数時間待ち」は無いです
ポップコーンバケツも同様です
ぬいぐるみも今は「新製品発売当日」以外だったら
ちゃんと選んで買えます


ぬいぐるみが売ってるショップは
入ってすぐの所にある
「ガッレりーア・ディズニー」
http://www.tokyodisneyresort.co.jp/tds/mh/shp_disney.html

スクールジーおじさんの店と言われてる
「マクダックスデパート」
http://www.tokyodisneyresort.co.jp/tds/aw/shp_mcducks.html

おばさんの店と言われてる
「アーントべグズヴィレッジストア」
(この店の隣にあるハンバーガーやさんでダッフィーのショーをやってます)
http://www.tokyodisneyresort.co.jp/tds/aw/shp_aunt.html

この3店には必ず置いてます

ポップコーンは
クックオフ前と
セイリングの前にあるワゴンで売ってます
地図です↓
http://www.tokyodisneyresort.co.jp/tds/japanese/menu/popcornwagon/index.html

ミルクティポップコーン入りで
2100円です
ストラップをつけると
プラス1100円です

発売当時と違って
今はそのように「買うのにすごく大変」という事態では無くなってきてます
少なくともショップに入るのに「数時間待ち」は無いです
ポップコーンバケツも同様です
ぬいぐるみも今は「新製品発売当日」以外だったら
ちゃんと選んで買えます


ぬいぐるみが売ってるショップは
入ってすぐの所にある
「ガッレりーア・ディズニー」
http://www.tokyodisneyresort.co.jp/tds/mh/shp_disney.html

スクールジーおじさんの店と言われてる
「マクダックスデパート」
http://www.tokyodisneyresort.co.jp/...続きを読む

QTDRハロウィン用コスチューム、帽子と上着を手作りしたいです。

ハロウィンの期間に行くのが初めてで調べているうちに、簡単に仮装をしてみたくなりました。 ネットで多くの方の仮装を拝見しましたが、みなさん素晴らしいですね。
「帽子と上着」程度の仮装を3歳と5歳の男の子にさせたいと思っています。 私の裁縫の技術度ですが、襟なしのサンタ服やチューリップハット程度なら作ったことがあります。
キャラクターは特に決まっていませんが悪役よりヒーローが好みです。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

たびたびすいません。
今日見てきましたが、ベルベットでもベロアでもない感じでした。
毛足があるのですが、ベルベットの光沢がない感じでした。
近い生地だと…トイニットなんていかがでしょう?
色も豊富にありますし、少し毛足と伸縮があるので縫いにくいですが似たような感じだし、縫い代の始末は不要です。
ただ、マジックテープにくっついてしまうため、開閉をマジックテープにするなら扱いに気をつけなければいけないかもしれません。
一応本物は裏地があって、中表にしてひっくり返してはしの始末をしていましたよ。
胸元の紐は皮とかではなく普通の紐でした。
あと、緑のタイツをはいてから濃い緑の綿の短パンをはいていましたよ。


人気Q&Aランキング