来週末に新しいコスチュームが出ますが、今現在は何かコスチュームは出ていますか?次回のがちょっとかわいらしすぎるので、別のデザインはあるか知りたいです(在庫の有無は別問題として・・・)
最近行かれた方で、ご存知でしたらご回答宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

3月14日(日)にシーへ行きました^^

バレンタインデー期間からホワイトデー期間に、期間限定のお洋服が発売されていましたが、売り切れになってます。
その他のデザインのお洋服は、販売していません。
あ。
シェリーメイの通常バージョンのお洋服(スカートとパンツのセット)は売ってましたよ。

ダッフィーの服は、よく売り切れちゃいますので、発売から早い時期に購入することをおすすめします^~^
ちなみに、ダッフィーのお店に入るのに3時間待ちしたことがあります^^;
    • 0

こんばんは先週の金曜日に行きましたけどまだ残ってましたよ、しかし新しいコスチュームしかありません。

なるべく早めに買う事をお勧めします、もし他の衣装がほしいならネット通販がお勧めですよ。
ダッフィーで検索すれば沢山ヒットしますよ。
    • 0