プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

 確か以前、ゲームセンターに友達と遊びで交換できるような名刺作りの機械があった気がするのですが
最近はぜんぜん見当たりません。
 私は学生なので友達にメーアドなどを教えるときに簡単な名刺があればなぁと思っています。
 都内で機械が置いてある所や、他に何かよい方法があれば教えてください。

A 回答 (3件)

名刺作成ソフトなんかいかがでしょうか?


楽しく作れますよ。

参考URL:http://www.agenda.co.jp/
    • good
    • 0

akiko4173さん、インターネットやっているのですから、名刺もパソコンで作って、友達に差をつけましょう。


ホームセンターなどへ行くと、名刺作成用のインクジェット用紙を売っています。
ソフトは大抵その用紙メーカーがフリーで提供しています。(#1toma9さんの提示されたURLでもOKでしょう)
なお、インクジェット・プリントは水に濡れると滲みますから、わたしは表面を粘着フィルム(これもホームセンターで売っている)でラッピングしています。
    • good
    • 0

ちゃんとした名刺ですが、新宿西口のJRと小田急線の間の切符売り場の向かいにその機械をみました。


ただ、かわいいかどうか疑問ですが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!