アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あまりに古すぎるものと重い話のもの以外でお願いします。
(シャッフルぐらいならいけます)
よろしくお願いします

A 回答 (6件)

No.2です。

今度はハーレム限定
■異世界の聖機師と関連のある作品
「天地無用!魎皇鬼」※OVA版とTV版の内容は異なります。
「天地無用!GXP」
「デュアル ぱられルンルン物語」
「フォトン!」
■その他
「おまもりひまり」
「プリンセスラバー」
「あまえないでよっ!!」
「陰からマモル!」
「護くんに女神の祝福を!」
「ゼロの使い魔」
「いぬかみっ!」
「ヴァンドレッド」
「神秘の世界エルハザード」※OVA版とTV版の内容は異なります。
「異次元の世界エルハザード」※TV版の続編
「DearS」
「まぶらほ」
「魔法戦士リウイ」
    • good
    • 2
この回答へのお礼

おお、ありがとうございます
知らないアニメがいっぱいで・・どんどん見ていきたいとおもいますっ

お礼日時:2010/03/15 09:32

『 Fate/stay night 』


ある意味においてハーレム状態だね衛宮士郎は。

『 ハヤテのごとく! 』
三千院ナギに執事として仕えている綾崎ハヤテが主人公ですが、
三千院ナギに仕えているメイドのマリアが登場してます。
で、第2期シリーズは丸々綾崎ハヤテが恋愛フラッグ建て撒くっているかも。

『 ああっ女神さまっ 』
森里螢一には3人の女神がついているのである意味ハーレム状態だね。
この3人の女神は姉妹で森里螢一とベルダンディーが中むつまじく小学生レベルの恋愛モードで、
(森里螢一とベルダンディーは精神的?(信頼?)繋がりは神も切り裂けないくらいシッカリしている。)
それをウルド(姉)スクルド(妹)が見守って??居る訳です。

『 機動戦艦ナデシコ 』
テンカワ・アキトは何故かモテモテだね。
    • good
    • 0

メイドと言ったら


『 鋼鉄天使くるみ 』
『 HAND MAID メイ 』
『 まほろまてぃっく 』

『 まりあ†ほりっく 』
に登場する汐王寺茉莉花は祇堂鞠也?に付くメイドだ。(主役じゃないけどね。)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

メイド物っ!!ありがとうございます早速見てみます
またよければお願いします

お礼日時:2010/03/14 23:23

乙女はお姉さまに恋してる


http://www.starchild.co.jp/special/otome/

異世界の聖機師物語
http://seikishi.com/

など。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

異世界の聖機師物語は見ておりかなりはまってしまいました;;w
乙女はお姉さまに恋してるはみたことがないので見てみたいと思います

お礼日時:2010/03/14 23:26

「れでぃ×ばと」


http://www.ladies-vs-butlers.com/
「乃木坂春香の秘密」
http://www.nogizaka-haruka.com/
「君が主で執事が俺で」
http://kimiaru.jp/
「これが私の御主人様」
http://www.geneon-ent.co.jp/rondorobe/anime/gosy …
「花右京メイド隊」「花右京メイド隊 La Verite」
http://www.geneon-ent.co.jp/rondorobe/anime/hana …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

乃木坂春香の秘密と君が主で執事が俺では見たことがあり面白かったです。それ以外は見たことがないので見てみたいと思います。
ありがとうございました

お礼日時:2010/03/14 23:25

「生徒会の一存」


「AIR」
「CLANNAD」はおすすめですね

可愛い女の子がたくさんです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

CLANNAD以外は見たことがないので見てみたいと思います
ありがとうございました

お礼日時:2010/03/14 23:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!