プロが教えるわが家の防犯対策術!

仕事関係で、ケーキやパンを作る機会が多いため、材料を安価で購入したいのですが、ネットで、いい所を知っている方、教えてください。
材料は、粉類(パンは、イーグル)、ナッツ類、白神こだま酵母ドライなどをよく利用します。
卸の店にも、行ったりしていますが、車でわざわざ買いに行くことになるので。
送料等、実際に購入されている方のコメントも、詳しく教えていただけると、助かります。
宜しくお願いします。

A 回答 (3件)

パンやお菓子はあまり作らないのですが、


以前、楽天市場の「ママのパン屋さん」を利用しました。
確か、ショコラオランジェのケーキセットを購入したのですが、金属のパウンド型からラッピングセット、材料、レシピまですべてついていてかなり格安でした!3,000円くらいだったかな?
(ちなみにこれは5本分焼ける分量でした)
送料も、購入金額によってお安くなるようですし、
使用されている「白神こだま酵母」も取り扱っているようなので
一度、御覧になってみて下さい。

参考URL:http://www.rakuten.co.jp/mamapan/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。とても、参考になりました。次回、購入時に利用してみたいと思います。売れ筋にランク付けもしてあり、サイトもすっきりしていて、利用しやすいと思いました。

お礼日時:2003/06/17 20:40

安いかどうかわかりませんが、びーびーネットが有名ですね。



参考URL:http://www.kashi-pan.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早々のご回答ありがとうございました。
アクセスしてみましたが、店舗を対象にしているようでした。仕事関係と言っても、料理を一緒に作るくらいで、一般の消費レベルなので、対象になるのでしょうか?

お礼日時:2003/06/14 23:11

このサイトはどうでしょうか?


僕は利用した事無いけど、評判良さそう・・・

イーグル25kg、4580円だそうです。安いの?

http://www.cuoca.com/index.html

参考URL:http://www.cuoca.com/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早々のご回答ありがとうございました。
卸の店のほうが、少し安いです。でも、買いに行く時間のロスを考えると…。
cuocaは、ここで、質問して、いい所が見つからなかったら、利用してみようと候補に思っていたところです。

お礼日時:2003/06/14 23:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!