質問いたします。

Wham!(ワム!)や、ジョージ・マイケルで
好きな曲は何ですか!

私は
Wham!
・Wake Me Up Before You Go Go
・Club Tropicana(クラブ・トロピカーナ )
・Freedom(フリーダム)
・Last Christmas(ラスト・クリスマス)

などです!
私はジョージマイケルはすごいメロディメーカーだと思ってます!^^

A 回答 (4件)

FASTLOVEです。

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。m(__)m

Careless Whisperです。

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

「Careless Whisper」もいいですネ☆
“切ない系”ですな。

> Wham!(ワム!)

わざわざ「!」を付ける あんたはエライ!
>私はジョージマイケルはすごいメロディメーカーだと思ってます!^^
同感ですね。。うんうん。

個人的には・Last Christmas(ラスト・クリスマス) が最高の一曲かな。
好きな曲と言われてもけっこうみんないい曲ばかりですしね。

>ごめんなさい、クイーンは興味ないのでわかりません…。

好き嫌いしてると立派な大人にはなれませんので、
こちらも折を見て一通り耳を通してみましょう。
すでに古典の域に達しているグループではありますが。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

「Last Christmas」はやはり、
傑作ですよね☆
歌いすぎて、歌詞覚えてしまいましたもん☆

それから、私は、好きになれないものは好きになれないですね。^^;
ですが「クィーンファン」の方に、
不快な想いをさせてしまったのなら、
謝ります。

> Wham!(ワム!)

わざわざ「!」を付ける あんたはエライ!

ヨイショはこのくらいで好きな曲は・・・
 おもいっきりポップな
Freedam  (ワム!の方)
 黄昏ている
Father Figure

メロディメーカーに異論はありませんが、ヴォーカリストとしても素晴らしいと思います。
クイーンのフレディ追悼コンサートでの
Somebody To Love

「バッチリ決めてるなー」
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。^^
いやぁ「ワム!」は

「!」
があってこその「ワム!」ですから…。

>Freedam(ワム!の方)

そうですね。私もワム!のバージョンのほうが好きです。
彼は、ほんとにヴォーカリストとしても素晴らしいです。

ごめんなさい、クイーンは興味ないのでわかりません…。