プロが教えるわが家の防犯対策術!

ED(勃起障害)で受診に行きます。

その際、費用はどのくらいかかるのでしょうか?
状態によって異なるとは思いますが、目安を教えてください。

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

はじめまして、よろしくお願い致します。



費用は、風邪と同じくらいです。

しかし、薬は保険がきかないので一錠1000~3000円ぐらいでした。

しかし、他に精神安定剤を飲んでいるのでバイアグラを飲んでも
効きませんでした。

質問者さまは、どうしてEDになったのでしょうか。

補足要求します。

お大事に!!

この回答への補足

若い頃から、勃起しないことがありました。今ほどではありません。
どうしてか・・・私にもわかりません。

補足日時:2010/03/14 20:27
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2010/03/17 18:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!