プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちわ。

マトリョーシカ風の雑貨を探しております。

そのまんまロシア人形のマトリョーシカではなく
空けると中にどんどん小さいものが入ってるような
面白雑貨を探しています。

ご存知の方しらっしゃいましたら、お願いします。

A 回答 (2件)

えーっと、


>空けると中にどんどん小さいものが入ってるような
のはマトリョーシカですが。。。


探している物かわかりませんけど、pokpon.comでかえる、にわとり、女の子のマトリョーシカ売ってますよー。
    • good
    • 0

雑貨ではないような気がしますが…私が購入した物ですと、ランチボックスですね。


下記のURL先の商品です。

参考URL:http://item.rakuten.co.jp/raindrops/10001150/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!