アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

産後5ヶ月がたちますが、ここ1、2週間下腹部が痛みます。

生理痛と全く同じような痛みなのですが出血は一度もありません。

産後の悪露は1ヶ月でなくなり、その後の経過は検診でも異常ありませんでした。
最近まで下腹部痛なんて一度もなかったので本当に何故なのかとても不安です。これは生理がくる兆候なのでしょうか?

ちなみに完全母乳です。


病院に行くのが一番だとはわかっておりますが、どなたか何かお分かりになるようであれば教えて下さい。

A 回答 (3件)

下腹部の痛みに関しては、専門家でも経験者でもないのですが、完全母乳だった私も一人目も二人目も産後5か月で生理が来たので、完母でもこの時期に生理が来ることはある、とだけ書かせてください。



ただ、2週間も痛みが続いているのに出血が無いということは、どうなんでしょうね?

ごめんなさい、回答になってないですね。
病院に行ってみてください。
    • good
    • 6

完全母乳なら


下腹部痛みますよ。
おちちを吸われる事で子宮が痛むのでは?私はそうです!

子宮が収縮したり
ただ子宮にひびいているだけかと思います
産後まだ5ヶ月でしたら☆
    • good
    • 6

完全母乳なら


下腹部痛みますよ。
おちちを吸われる事で子宮が痛むのでは?私はそうです!

子宮が収縮したり
ただ子宮にひびいているだけかと思います
産後まだ5ヶ月でしたら☆
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!