アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

みなさんは 
ドラゴンボールが7個あったらどうしますか。

A 回答 (8件)

その時が来るまで、床下に埋めておく。



ちなみに、No.4のブタは「ウーロン」です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「その時がくるまで」
ですか…。


…そうでした!ウーロンでした!(^o^)
「プーアル」かと思いましたが、違いました。

どうもありがとうございました。m(__)m

お礼日時:2010/03/15 16:18

#3です。



>悟空より前に亀仙人に弟子入りするということ?

 回りくどい言い方でスミマセン・・・

 悟空のじっちゃん「孫悟飯」になる。という回答をしたつもりです。
1ケタのコミックスには所々出てきますよ。
    • good
    • 0

叶う願いは3つがいいのでデンデを探します。

(^^)v

ドラゴンボール、ナメック星ドラゴンボール、究極のドラゴンボール(ダークドラゴンボール)3種のバラで合計7つは嫌ですね。(笑)
    • good
    • 0

神龍をいつでも呼び出せる権限とかかな

    • good
    • 0

ギャルのパンティーを貰います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ブタの名前が思い出せない。

お礼日時:2010/03/15 14:27

 尻尾の付いた子供を拾って、悟空と名付けて1つ形見として四星球を


渡します!
 その前に、ドラゴンボールを使って亀仙人に弟子入りします。
もちろん、ドラゴンボールが飛び散る前に四星球を確保しておきます!

 これで、当分は地球の平和は守られそうです!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

え?ということは悟空より前に
亀仙人に弟子入りするということ?

お礼日時:2010/03/15 16:21

コレクションしておく、使うと価値が無くなるから(使うと1年間は石になるんでしたっけ?)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

眺めてるだけでも、
価値はないですよねぇ‥。

お礼日時:2010/03/15 16:20

サンコウニ



仁義八行の玉と交換してもらう。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%8D%97%E7%B7%8F% …
「ドラゴンボールが7個あったら!」の回答画像1
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「仁義八行の玉」ってどこに書いてあるか
見つけられませんでした。

お礼日時:2010/03/15 16:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!