アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

郵便番号枠を入れるには。
イラストレーターでのハガキ作成です。郵便番号枠を入れるにはどうすれば。
一般的なものでいいのですが記号化した枠があるでしょうか。

A 回答 (4件)

自身でお使いの予定なら、郵便番号枠は無くても大丈夫です。


機械で読めれば問題ありませんので。
枠の線が濃すぎると中の数字が読めなくなり、却って有害となります。
    • good
    • 0

↓ここが良いのではないでしょうか。

イラレ・ワードがあります。
DM・はがきデータテンプレートサービス[佐川印刷株式会社]
http://www.sakawa.jp/flowchart/dm-template.html

↓料金別納郵便などはこちら
株式会社タナック 郵便マーク ダウンロード
http://www.tanacosa.co.jp/download-post.html

グラフホッパー DTPサービス 郵便マークダウンロード
http://graphhopper.tudura.com/
    • good
    • 1

『筆グルメ』のようなプログラムをインストールされれば宜しいです。


http://info.fsi.co.jp/fgw11/download/trial/index …
    • good
    • 0

印刷屋さんのサイトでテンプレートを貰ってきてコピーして使いまわすとか・・・・



http://www.printpac.co.jp/contents/template/temp …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

イラストレーターのコピーはどのようにするのでしょうか。

お礼日時:2010/03/15 17:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!