映画のエンドロール観る派?観ない派?

早漏って治りますか?
ゴムつけてセックスすると30分以上もつんですけど、
生でやると、めちゃめちゃ速かったんです。
それって早漏ですよね?
早漏の治し方ってあるんですか?
あったら教えてください。
あと、ひとりでするときも早いです。

A 回答 (3件)

PC筋という筋肉を鍛えると早漏に良いと聞きますよ


良かったら「PC筋」で検索してみてください
    • good
    • 5
この回答へのお礼

そんなものがあるんですか、調べてみますね。

お礼日時:2010/03/16 11:53

性の悩みカテゴリで質問して頂きたいところですが、ひとまず。



動物は本来早漏です。理由は襲って来るかもしれない敵の目を避けて、とにかくメス(人間なら女性)に種付けする事が最優先だから。
それができない動物は、生き残れず、早漏になれる動物だけが子孫を残せました。
ですから、どんな動物も元来は早漏です。人間も同様です。

しかし人間は知能の働きによって、安心して夫婦生活ができる場所が作れる様になり、早漏である必要がなくなりました。
でも子孫を残す上で早漏でない必然性はないので、この遺伝子は伝わらないでしょう。おそらくこの先も早漏でしょう。

という事で安心して下さい。悩む必要はありません。
年齢と共に自然に直って行きますので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに、テレビでたまに動物の後尾の映像が流れますけど、とても早く後尾が終わりますね。

お礼日時:2010/03/16 11:53

カテ違いです、ルール違反です。


美容&健康にて質問して下さい。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!