外出自粛中でも楽しく過ごす!QAまとめ>>

夏ごろ東京へ引越し予定です。

私、彼ともに職場が三田(田町)ですのでそこから電車(乗っている時間)が30分位まででお勧めのエリアとか駅があったら教えて下さい。

どの沿線等特にこだわりはないのですが三田付近だと高くて手がだせません。
馬込や中延など都営浅草線沿いや、西大井というところもお勧めと友達から聞きました。神奈川方面にいけば安いというのも聞きました。
三田線・浅草線・山手線・京浜東北線が通っています。

1LDK~で10万円の予算です。
馬込・西馬込だと徒歩圏内で十分にありましたが、もし他にも
ここ穴場だよ!みたいなところあったら教えて下さい!

乗り換えあっても大丈夫です。

良 回答つけます。宜しく御願い致します。

A 回答 (1件)

おっしゃる通り西馬込が一番ですよ。

始発駅ですから毎朝座って通勤できますし、駅前にスーパーあります。(これ重要)

あとは、三田線直通の目黒線沿線ですね。
武蔵小山駅:都内随一の商店街あり
西小山駅:スーパーあり
洗足駅:スーパーあり
大岡山駅:スーパーあり
奥沢駅:女性に人気のある自由が丘に歩いていけます
多摩川駅:土手でサイクリングができます
武蔵小杉駅:タワーマンションあり(品川、渋谷、新宿へ便利)

ご参考まで
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!!!
さがしてみます!
お礼遅くなってしまいごめんなさい!