嵐がでているオーザックのCMで(ひとりひとりがパリッパリッとたべるやつ)
一番最初に食べてる男の子の名前をおしえてください。><
調べようとしたのですがジャニーズ公式ページもないし、
事務所の肖像権が厳しいようで、
写真や画像を確認できるところがなくて困ってます。

知人にちょっと雰囲気の似てる子がいて、
嵐の○○に似てるよ!と教えてあげたいのです^^;
どうか教えてください~。

A 回答 (3件)

桜井翔くんですね。

彼は現役大学生(慶応)だったはず。。
うぅ~ん。。育ちの良さげなかわいらしいお顔ですぅ♪

知人が似てるって!?
そいつはうらやましいですね~。
こんなミニ情報もつけたら、その子も喜ぶかも♪
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます~。
ジャニーズに疎いので助かりました^^;

その子もやっぱりかわいいですね~。
次話をする時に教えておきます~^^
かわいい顔してるのを自覚してるんで喜ぶとおもいまふ(笑)

嵐の櫻井翔くんですよ~☆

ジャニーズ事務所は、画像などを載せてくれないですからねぇ~・・・。
今も、翔くんが出ていたドラマや映画の公式サイトへ行ってきたのですが、翔くんだけ画像が載ってないんですよぉ~~(汗)
今度、本屋さんにでも行ってMyojyoなどのジャニーズ系の雑誌をみるか、土曜のお昼12時から(地方によって違うかもです)フジTVの「なまあらし」という番組でチェックしてみてください☆
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!なんかこの一件で興味わいたので、いろいろ雑誌やTVをチェックしたいとおもいまーす^^

「櫻井 翔」だったような気がするんですが・・・。

違っていたら、すみません。。。
    • 0