アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

歌の題名が分からないので教えてください。
さびの部分が「君と僕との恋は~・・・・」だと思うのですが、この曲の題名を教えてください。
 また、この歌が大江千里のものかも自分では、怪しいです。 
 とにかく、うる覚えですみませんがよろしく御願いします。

A 回答 (1件)

こんにちは。



大江千里さんの”dear”ではないでしょうか。

参考URL:http://www2.utamap.com/show.php?surl=5/55973&tit …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答、ありがとうございます。
そうでした、「dear」というタイトルでした。思い出せなくてすごく気持ち悪い思いをしていました。
 これですっきりしました。助かりました。

お礼日時:2003/06/15 13:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!