アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お弁当箱はどれくらいの大きさが理想ですか?

ご飯とおかずの比率はどれくらいがいいですか?(^u^)

A 回答 (4件)

私は、女の子用の二段タイプが理想です。


御飯は、2~3割くらい。
フルーツを、2~3割くらい。
↑だけで一段使います。
で、5割がおかずです。
    • good
    • 0

お弁当箱は、とにかくでっかい方がいいですね。


僕はかなり食欲があるので、
小さなお弁当箱だと、満足できないんですw

ご飯とおかずの比率は、5:5がいいですね。
おかずを利用して、ご飯を食べて行く訳ですが、
その時、ご飯の量が多いと、最後にご飯だけが余って、
つらい状況になることも……(汗)。
    • good
    • 0

昔ながらのご飯7:おかず3(^^)v



おかずが醤油っぽい色のちょっと暗めの方が好きです。

うーん、昭和の貧困層のささやかな幸せ♪

妙に赤いウィンナーのタコさんも捨てがたい・・・。
    • good
    • 0

人によりけり

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!