アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アニメを無料で全話見れるサイトを探しているのですが、知っている方はいらっしゃいませんか?
例えば「ミラクル☆トレイン」や「化物語」などのを探しているのですが・・・。
別に↑のが必ず乗っていなければならないというわけではありませんので、たくさんの種類のアニメの全話がそろっているサイトを知ってる方がいれば教えてください!
無料のものでお願いします!

A 回答 (4件)

AnimationFree


http://animationfree.blog129.fc2.com/

最近徐々に数も増えていってますし、声優やスタッフの情報も載っているので良いですよ。
ミラクル☆トレインは未紹介のようですが、化物語はこちらに。
http://animationfree.blog129.fc2.com/blog-entry- …
    • good
    • 2

著作権のあるアニメ無料のところは少ないですよ


一部GYOいまはヤフーアニメかな?とかストーリミングでなら放送してるところがあります。
ダウンロードはちなみに違法ですよ。
    • good
    • 0

>「ミラクル☆トレイン」や「化物語」


無料のものはありません。あったとしても違法です。

おもしろいかどうかは個人次第なので分かりませんが、
フリーで公開されているものを紹介します。
http://www.newspaceorder.com/linkoflife/index.htm
    • good
    • 0

「アニメ」「無料」などで検索してください。


それで出てこないようなサイトはここでは紹介されないでしょう。
無料、そして合法的にわかるのはその程度です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!