皆さんはじめまして、最近アニメにハマりだしたのですが
オススメのアニメなどあれば教えていただけないですか?
基本的には内容が濃いもの、世界観がありのめり込めるような作品もしくは、続きが気になるような作品をさがしています。恋愛モノならハーレムな感じの作品が好きです。注文が多くて申し訳ないです。
私が好きなアニメは↓です!
上から好きな順番に並べてみました!!


Darker Than Black 黒の契約者   
DARKER THAN BLACK 流星の双子 
東のエデン
デュラララ!!
化物語
とある魔術の禁書目録
とある科学の超電磁砲           
PERSONA
コードギアス反逆のルルーシュ
コードギアス反逆のルルーシュ R2
プラネテス
バッカーノ! (BACCANO!)
スラムダンク
HUNTER×HUNTER
ONE PIECE
FREEDOM
テイルズオブジアビス
NANA
とらドラ!
いちご100%



などです!
宜しくお願いします!!

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (6件)

カウボーイピバップ。


甲殻機動隊。
R・O・D(TVじゃない方)

かっこいい(-ω☆)です!
    • good
    • 0

カウボーイビバップ。


甲殻機動隊。
ROD(TVじゃない方)。

かっこいい(-ω☆)です
    • good
    • 0

巌窟王


無限のリヴァイアス
最終兵器彼女
少女革命ウテナ
エウレカセブン
エルゴプラクシー
灰羽連盟
喰霊-零-
空の境界
    • good
    • 0

GUNSLINGER GIRL


破天荒遊戯
電脳コイル
ヤミと帽子と本の旅人
課長王子
アリソンとリリア
今、そこにいる僕
シゴフミ
星方天使エンジェルリンクス
ソ・ラ・ノ・ヲ・ト
新世紀エヴァンゲリオン
万能文化猫娘
舞-HiME
CHAOS;HEAD
R.O.D -THE TV-
R.O.D -READ OR DIE-
デュアル!ぱられルンルン物語

注文に答えられたかな?。
面白いアニメはまだまだあるよ♪。
    • good
    • 0

私なら


Darker Than Black 黒の契約者   
DARKER THAN BLACK 流星の双子
好きなら
・黒執事
・鋼の錬金術師
・戦国BASARA
ライトノベル原作もの好きなら
・刀語
・バカとテストと召還獣
ハーレム好きなら
・プリンセスラバー
・れでぃ×ばと
をお勧めしますかね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考にさせていただきます!
ありがとうございます!

お礼日時:2010/09/30 19:57
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考にさせていただきます!
ありがとうございます!

お礼日時:2010/09/30 19:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qコードギアス反逆のルルーシュ LostColors のブリタニア軍人編

コードギアス反逆のルルーシュ LostColors のブリタニア軍人編が攻略できません。

一日目からの流れを教えてください。

Aベストアンサー

http://www9.atwiki.jp/codegeasslc/pages/14.html

攻略wikiがあります。
どうぞ。

Qコードギアス反逆のルルーシュR2

コードギアス反逆のルルーシュR2の続編は、出ないのですか?
あとlost colorsのR2バージョンとか出ないですか?
教えてください!  お願いします!!!

Aベストアンサー

ルルーシュの話、はこれで終わりではないでしょうか。
「コードギアス」はまだ何かあるかもしれませんね。
雑誌でちらっとそんなことを匂わせていたような…うろ覚えですが。
でも確か「反逆のルルーシュ」はもう別媒体(CDとか)での関連作品は出るだろうけどアニメとしては終わった、みたいなことを言ってた気がします。
ゲームは…わかんないですね。
出たとしてもロスカラR2になるとは限らないと思います。

あやふやな回答でごめんなさい;

Qコードギアス 反逆のルルーシュ 15話で

表題の内容でわからないところがありましたので、教えてください。
マオは最後、もうひとつの力を使おうとして射殺されましたけど、
その力ってどんな力だったんですか?
お願いします。

Aベストアンサー

力というよりルルーシュがゼロであることを警察にばらして
逮捕させようとして逆に射殺されただけじゃないかな?

Qアニメ コードギアス反逆のルルーシュについて

始めてコードギアスをみたのですが、アニメ自体始めて見たのにとても面白く、感動しました!

そこでコードギアスのような知的な感じで、主人公は男で、あまりに超人てきな能力のないアニメはないでしょうか?またできればコードギアスのように軽い政治関係もあるアニメならより好きです!
詳しい方お願いします!

コードギアスの他にデスノートやガンダムSEEDを見たのですがガンダムはイマイチでした。

変な文章ですみません

Aベストアンサー

『キングダム』
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AD%E3%83%B3%E3%82%B0%E3%83%80%E3%83%A0_(%E6%BC%AB%E7%94%BB)
中国の戦国時代が舞台で、大将軍を目指す少年・信と後の始皇帝となる秦王・政が主人公になります。
戦国時代ですので戦のシーンでは両国の大将軍による戦略が見どころです。
アニメでは続編の『キングダム2』も放送されています。

主人公が男・・・ではないですが
『十二国記』もおすすめです。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%8D%81%E4%BA%8C%E5%9B%BD%E8%A8%98
舞台は架空の世界ですが、古代中国を思わせるような舞台で政治と人間模様を中心としたストーリーが繰り広げられます。
原作の文庫本の売り上げは、シリーズ累計750万部以上を売り上げているため話も相当面白いものになっております。
アニメでは主人公は中嶋陽子という女子高生ですが、ある日あらわれた「ケイキ」に異界へ連れられ物語が進行していきます。
小説では章により主人公が異なるため、いろんな目線、考えから物語を楽しむことができますので長く楽しめると思います。


中華ぽいのばかりですね・・・・


趣旨とは異なるかもしれませんが、その他のお勧めとしては以下のようなものもあります。
・攻殻機動隊
・BLACK LAGOON

『キングダム』
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AD%E3%83%B3%E3%82%B0%E3%83%80%E3%83%A0_(%E6%BC%AB%E7%94%BB)
中国の戦国時代が舞台で、大将軍を目指す少年・信と後の始皇帝となる秦王・政が主人公になります。
戦国時代ですので戦のシーンでは両国の大将軍による戦略が見どころです。
アニメでは続編の『キングダム2』も放送されています。

主人公が男・・・ではないですが
『十二国記』もおすすめです。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%8D%81%E4%BA%8C%E5%9B%BD%E8%A8%98
舞台は架空の世界ですが、...続きを読む

Qコードギアス 反逆のルルーシュ(第1期)について

今更ながら「コードギアス 反逆のルルーシュ」に嵌っています。

初回放送は深夜枠で放送されていましたが、当時は全く興味が無く、再放送時に何気なく観ていて、お気に入りアニメとなりました。

で、質問ですが、深夜枠で放送されてから再放送時(夕方の放送)にカットされたシーンがあると聞いたのですが、そのシーンとは第何話の何分ごろなのでしょうか? また、DVDにはそのカットされたシーンは収録されているのでしょうか? ご存知の方、宜しくお願いします。

Aベストアンサー

ニーナのですよね?
DVD5巻収録の『12話』です。

DVDで見ると1話ごとの時間が出ないので12話で何分ごろかは分からないですが、
DVDトータルの時間で見ると34分前後です。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報