プロが教えるわが家の防犯対策術!

i phoneのiメールに届いたメールをホルダー分けしたかったので、「ibis Mail」というアプリをダウンロードしました。が、5つのホルダーを作ったのですが、そのうちの2つは出来ません。
どうしてでしょうか?
そういうふうな不備などはアプリにはあるものなのでしょうか?

A 回答 (1件)

ibis Mailを購入していませんが、購入画面のレビューを読むとバグが多いという書き込みが多く、満足度の☆が低い様ですね。


アプリケーションはバグなどはよくありますよ。
iPhone自身のバージョンアップにて使えなくなったりとかもありますし。

しかし、i.softbank.jpのアドレスは以前はできなかったのですが、現在ではアプリケーションなど使わなくてもフォルダ振り分けができたはずですよ。
私は使っていないので使い勝手はわかりませんが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2010/03/20 23:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!