プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

Windows7搭載ゲームができません。
VistaPCから新しいPCへファイル引っ越しソフトでデータもアプリケーションも引っ越しをしました。
ゲームを開こうとクリックしても起動しません。
プログラム機能からWindowsの機能の有効化、無効化でチェックをいれて有効化しようとすると、
エラーになります。
どうするとゲームができるようになるか教えてください。

A 回答 (3件)

起動前の圧縮とかのファイル形式


で保存になっていませんか?
    • good
    • 0

やり方がまずいのでは。


プログラム自体は、新たにインスコしなくては、
ダメだと思うんですけど。

その後、セーブデータファイルを上書き保存すれば
出来ると思います。
    • good
    • 0

そのゲームはWindows7に対応していますか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!