プロが教えるわが家の防犯対策術!

31歳男です。

鏡やカメラで自分の顔を確認すると、左の顔に対して右顔がふくらんでいる事に気づきました。
どうも腫れているようです。
数年前からどうも顔がゆがんでいるな、とは思っていたのですが、最近かなりはっきりしてきたようです。

顎の下の肉の部分を指で押してみると、左側は全く痛くないのに対し、
右側は痛みが走ります。

親知らずが変な方向で生えていると、慢性的に顔が腫れる(普段は痛みを感じない)事はありますか?

A 回答 (1件)

こんにちは



あとは歯茎の炎症とか雑菌が入っても腫れますよ
一度、歯科で見てもらったほうがいいと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事有り難うございます。

親不知についてですが、手を洗って歯茎のあたりを触ってみたところ
どうも真横に生えて歯の部分が頬にささっているようです。
これは腫れるはずだ、と思いました。

今週中に歯医者に行って来ます

お礼日時:2010/03/17 17:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!