ここから質問投稿すると、最大4000ポイント当たる!!!! >>

「Yahoo!映画」レビューの平均評価が一番悪い映画は何ですか?洋画でも邦画でも構いません。
平均評価が1.5以下の映画なんてあるのでしょうか?
デビルマンがワースト1なのでしょうか。

A 回答 (3件)

平均評価1.21の作品がありますよ。

「地球で最後の男」

http://info.movies.yahoo.co.jp/detail/tymv/id321 …

DVDで観てしまいました・・・。
感想は多くのレビューとほぼ同じです。
参考になれば。
    • 2

デビルマン以下の映画を二つ見つけましたよ。

私がこれまで知っている中で、最低だと思う映画で探してみました。

「北京原人 who are you?」 1.24
「死霊の盆踊り」 1.41

ここまで評価が低いと、伝説です。
    • 0

三池崇史監督の作品に「1点」とか「0点(鑑賞者ありです)」とかありますよ。

• 4