プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

インド出張を終えて福岡空港に着きます。国際線を経由するバスの時刻が今のままだと1時間以上も待たなければいけません。従って天神バスセンターまでタクシーで移動しようと思ってますが、何分くらいかかるか分かる方がいれば教えて頂きたく。

A 回答 (1件)

mapionの距離測で空港通り~国体道路経由で調べてみたところ約6kmで9分(約40km/h)と出ました。

ただ、実際には道路混雑が激しいですから、15~30分みたほうがよいでしょうか?
(ひょっとしたら住吉通経由の方が早いかもしれませんが、近い道優先で調べてみました。)
福岡空港から天神までは地下鉄が12分ですが、国際線ターミナルからだと無料バスで国内線ターミナルに移動する必要がありますので、やはりトータルで30分みないといけないでしょうね。
国際線だと数10分程度の早着&遅延は多いですから、案外国際線ターミナルで待っていたほうがよいかもしれません。
ご参考まで。
    • 0
この回答へのお礼

mitchy17さん
早々の回答誠に有難う御座いました。
とても分かり易く大変参考になりました。
状況次第ですが、確かに空港ターミナルで待っている方が得策かもしれませんね。
参考にさせて頂きます。

hyarayama@INDIA