プロが教えるわが家の防犯対策術!

たまたまYOUTUBEでただいま再生中?みたいなとこでかわいいお姉さん映ってるな~(たしかRIOっちでした)と思い見てみたらおねだりマスカット?なんじゃそら?ていうかみんなかわいいな~どこのタレントさんやろか?
…って調べてみたらほとんどがAV女優ってことで非常に衝撃でした;
私は今までAV女優に偏見を持っていて、なんでそんな仕事をするのか、親はどう思うのか、いろいろ思ってきたのです。
しかし、みんな(マスカットに出演してる人しか知りませんが)キラキラしていて、いい人たちばかりで、偏見の気持ちが薄れました。
特にかわいいと思ったのはみひろちゃん、RIOっち、みのりぃ、りんちゃんですかね!!
グラビアアイドルさんも含めて、みんなかわいいんですが。
いまはYOUTUBEの動画はほとんどありませんよね;

そこで新たな疑問が。
みひろちゃんは小説を出してるから何となく分かるんですが…。
女優になるためにアダルトの世界に入ったんですよね??
でもみんながみんなそういう訳ではないですよね。
例えばかすみ果穂ちゃんの実家は農家。
ゆまちんはマスカットのイベントで親が応援してくれてるみたいなことをいっていた。
みのりぃは親と仲良し(ブログから)。
あっき~は「窓辺のほんきーとんく」のインタビューで夢のためにこの仕事をしているといっていた。(夢って何だろう?)
ただお金が欲しい、Hが好きって訳ではないですよね。
まずなんでその世界に入ったのでしょう?
そんなかわいくて才能もあっていい人なんだから、普通のタレントを目指してほしかった。
親はどう思っているのでしょう?
AV女優をやめたいと思わないのでしょうか?
普通に恋愛で幸せなHをしてほしいです。

でもマスカッツの女優さんは、何か抱えているのか、すごくオーラがある気がします…。

質問になってませんが;
同じような思いの人、マスカッツが好きな人、だれでもいいので何か回答お願いします^^
ちなみに私は女です。

A 回答 (4件)

アダルトビデオに出演してる人は昔は自分の好みで出演したり生活費を稼ぐためにやっていました、今ITやメディアが普及している時代は


セクシーアイドルという名目でマルチタレント業もこなしながら活動しています、昔と違って夢があったり、楽しく出来る仕事になっています芸能活動は、いろんなジャンルで仕事が出来るのが良いみたいです

参考URL:http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%90%89%E6%B2%A2% …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

AVをやっているから、できる仕事もありますよね。
ビデオ以外でも…。
回答どうもありがとうございました!!

お礼日時:2010/03/18 08:31

AV女優の方達ってみんなお人形さんみたいですよね?



顔だけではなく全身(胸まで)きれいです、はい。

アレ、全身整形なんですよ。

若い女の子というのは皆、モデルみたいになりたいという願望を持っています。

世の中の悪い人達というのはそこをついて整形費用を全額貸す代わりにAV出演を条件とするのです。

その総額1千万とも言われていますが人気単体女優ともなれば4、5本も出演すれば返済できるんですよね。

もちろん借金とは別にギャラも沢山貰えますよ。

一見して酷いようにも感じますがやっていることはビューティーコロシアムと一緒なんです実は。

そしてAV業界のバックにいるのは日本の暴力団です。

暴力団と繋がりのないアダルト・風俗店は存在しません。

つまり日本のアダルト・風俗店は暴力団のフロント企業なんですよね。

つまりマスカットに出演している子達のテレビ出演料の数%は暴力団の資金源になっているのです。

以上、日本の裏事情でした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

えええ!
そんな子ばかりじゃないでしょう。
…と信じたいですが。
だって昔の写真を見せたりしてる子だっていますよね。

ありがとうございました!

お礼日時:2010/03/23 12:57

おねマスに出演されている女優さんを含め、他の女優さん達に、イベントなどで実際にお会いした事があります。



本当にみんな可愛らしくて、良い方ばかりでした。

実際に女優さん達にお会いするようになって、思った事は、そう言う仕事をしているだけで、みんな普通の女の子なんだなと思うようになりました。

彼女達が出演している作品を見ているだけでは分からないような事が、実際に会うと分かるんです。

例えば『麻美ゆま』さんや、『佐山愛』さんなんか、元気で面白い子だし、『藤浦めぐ』さんは、天然だったりするんですよ。(笑)

イベントなどで、何度か会っていると、覚えてくれて向こうから、『お久しぶりです。』
なんて言ってくれる事もあります。

昔と違い、今はブログやイベントなどがあり、実際に会う事も出来るので、女優さん達が身近に感じられるようになりましたよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね^^
私もマスカット見てると、みんないい子たちだなって思います。
でも、どうしてなるのかなと思って…。

ありがとうございました!

お礼日時:2010/03/23 12:56

 AV女優に関する名著「AV女優」を一読されると


いろんな疑問が解けるのではないでしょうか。
http://www.amazon.co.jp/dp/4167493020

 ただ、この本が出た10年前といまでは、AV女優に
対する世間の感覚がかなり変わっていることは考慮
すべきかと思います。なにしろ、子どものなりたい
職業に「 キャバ嬢 」がランクインする時代ですからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

機会があったら読んでみたいと思います^^

キャバ嬢って!!初耳です;
軽い気持ちでキャバ嬢になりたいとか言ってほしくないです;
どうしてもならなくてはいけなかった人や、プロ意識を持ってやってる人がいるのに…。
って私の言えることじゃないですが;

回答どうもありがとうございました!!

お礼日時:2010/03/18 08:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!