プロが教えるわが家の防犯対策術!

プロダクトIDてなんですか??

A 回答 (4件)

>それでこのプロダクトIDがほかの人にばれるとどうなるんですか?



他人がそのプロダクトIDを使って別のPCで認証を行うと「1本のソフトが複数台のPCで違法に使用されている」と認識されます。

元の正規の持ち主も含め、全員が「不正コピー品(海賊版)の使用者」として認識されるので、元の持ち主さえも「不正使用」としてアクティベーション(ソフトを使用可能状態にする事)する事が出来なくなります。
    • good
    • 0

購入したものに番号がありますのでインストールの時に入力してください。


 
 違法コピーじゃないですよね。
    • good
    • 0

こんにちは。



 下記サイトをご参照ください。
  http://e-words.jp/w/E38397E383ADE38380E382AFE383 …
  製造番号みたいなものです。

では。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!それでこのプロダクトIDがほかの人にばれるとどうなるんですか?

お礼日時:2010/03/17 16:55

製品の認識番号



あなたが今そこに持っている「特定の」製品だけの固有番号.
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!