アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

二人目待ちしていて高温14日目です。排卵日は3/3です。生理予定日から検査できるチェックワンファストを使用しましたが1分では反応せず5分くらい経ってうっすら紫色の細い線ががでました。期待してよいのか蒸発線なのかイマイチ判断に悩みます。チェックワンファストだからすぐ反応するっ思ったのですが期待はずれです。まだ早かったのでしょうか?

A 回答 (1件)

初めまして。

1歳2ヶ月の娘をもつ母です

私はまだ一人目なので検査薬は一度しか経験がありませんが、一人目の妊娠のときは生理予定日より1週間ほど遅れてて、「もしや」と思い検査しました。ドキドキワクワクする間もなく、速攻結果が出ましたよ。多分結果が出るまで5分もかかり、反応もうっすらだから不安なのでしょう…あと一週間ほど待ってもう一度検査してみてはいかがですか?気の利いた回答できなくてごめんなさい
    • 0
この回答へのお礼

いえいえありがとうございます。ついフライングしてしまうからこんな不安にさらされるんですよね。もう少し待って再検査してみます。