ウォッチ漫画『酒男子』新連載開始!

キャラクターの英語のスペルを調べています。
たくさん知りたいですが、HPなどありますか?
もしくはきゃらの英単語がたくさん分かれば結構です。  直接教えていただいてもありがとうございます。

A 回答 (3件)

こちらでも調べられますよ。

参考URL:http://www002.upp.so-net.ne.jp/mmw2/dfm/das.html
    • 7
この回答へのお礼

最高です!
ありがとうございます。

小熊のプーさんって意味です。

pupe(pu)=うんちですが・・・
    • 1

プーさん→winnie the POOH!

後はアメリカのディズニーのサイトに行かれてはどうでしょうか?(たくさんありますので・・・)

参考URL:http://disney.go.com/park/homepage/today/flash/i …
    • 0
この回答へのお礼

ところでwinnie the POOHってどういう意味なんでしょう?
ウィにーのうんち?