今オンエア中(3/17)のグータンの優香ちゃんがスタジオで着ている、シフォンのトップスが欲しいです。

どちらのブランドかわかる方いらっしゃいませんか??

A 回答 (1件)

こんばんは



ラブモスキーノ でしょうか?
http://www.moschino.it/prehome.asp?lang=ENG
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます☆
さっそくHPチェックしてみます!!

もしかしたらグレースかなぁ~とも思ったんですけど、どうでしょうね(><)

お礼日時:2010/03/19 20:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q『ぶたちゃん』の絵のブランド名は何というブランド名ですか?

ぶたちゃんの絵のついたブランドのパンツを八王子南大沢のアウトレットで
購入しました。とても穿き心地が良いので何というブランドか探しております。出来ますれば今住んでいる福岡市で購入出来るショップも教えて頂ければ大変嬉しいのですが‥

Aベストアンサー

度々kanmiです。
本社の連絡先が見つかったので
店舗の問い合わせをしてみて下さい。

本社:
03-3404-2375

Q大人っぽいチュニックか丈長のトップスがあるブランド

太っているというかお腹ポッコリ体型のため、チュニック+パンツのスタイルばかりしています。カジュアルな服装の友達と会う時にはいいのですが、ちょっと大人っぽい、キレイめの格好の友達と会う時には、私もお洒落したいのになぁと思ってしまいます。
チュニックって、安っぽいお店にはたくさんあるんですが、やたらフリフリとか、マタニティに間違えられそうな形のものが多くて・・・。

お値段は高くなってもいいので、もうちょっと大人っぽい感じのものが欲しいんです。イメージとしてはストライプシャツのチュニック丈とか(若干ウエストシェイプしてある感じ)・・・そのようなのものを売ってあるお店やブランド、通販などありますか?丈は下腹が隠れる位がいいのですが(最近はチュニックと言ってもワンピースのような丈がありますよね・・・それは好きではありません)。


カットソーとか、アンサンブルとか、丈が若干長めのものがあれば・・・と思っているのですが。

Aベストアンサー

私の好きなお店です。「quoi quoi」↓
http://www.quoiquoi.net/coordinate.html
でも、フリフリ系かな…けっこうシンプルなものもありますよ。

Qスカートに着まわしできるトップス

質問お願いします。
34歳独身女です。最近鬱病がだいぶよくなり、お洒落に興味湧いてきました。

職場で制服ですが、私服はスカートがはきたいです。
持ってるスカートは、黒、紺時に花柄、 ベージュ系です。寒さが微妙な季節なので、着まわしに使える洋服探してます。
アドバイスお願いします。

Aベストアンサー

>持ってるスカートは、黒、紺時に花柄、 ベージュ系です。寒さが微妙な季節なので、着まわしに使える洋服探してます。
白のブラウスやニット、グレーのニットあたりはいかがでしょうか。
寒い時にはヒートテックなどの暖かめなインナーを使うことでこれからの時期にも使えます。

Qこの下着のブランドをご存知の方いらっしゃいませんか?

中国語のサイトですが、写真に写っている下着のブランドがわかりません。ご存知の方いらっしゃいませんか?

http://fashion.cnool.net/beauty/show_news.asp?news_id=2180

Aベストアンサー

はじめましてnaokonchaさん

 これはAubade“オーバドゥ”のメーカーですね。フランス製で日本でもインポート
 ショップでしたら扱っているところは多いですよ。
 ちなみにたまたまこの柄は定番で形は若干変わることはありますが
 購入可能です。私も持ってますよ。

 最近、松屋銀座店3Fに正規の支店がオープンしましたので興味が
 ありましたら是非いってみてくださいね。

参考URL:http://www.eishin-kk.co.jp/marianelli/mari/aubade/aubade.html#

Q梨花ちゃんがブログで着ているワンピはどこのブランド???

http://www.smooche.jp/rinka/index.php?date=2009-02-09

梨花ちゃんのブログで2月9日upの「私服☆」で着用している、
袖がヒラヒラ・・・のブラウス?ワンピ?は、
どこのブランドでしょうか???

ご存知の方みえましたら、教えてください。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

こんばんは。

「ALBA」以外だと、「deicy」か、「LA-CELEB」で扱ってる服かも。

私も、どっかで見たことあると思って、思い出し探ししてみたんですが。
この形って、色んなブランドから、似たものがたくさん出てたから
もうちょっと大きい画像だったら、もっとわかったかも。

参考になれば。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報