昔、TOKIOだと思うのですが、「ビーアンビシャース さっそうとー冒険者よー」と歌っている歌を聞いてとても印象に残っています。
アーティストもわからず、曲名もわからないので探しようがありません。
この歌を知っている人がいたらぜひ曲名・アーティスト名を教えてください。
よろしくお願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

TOKIOの「AMBITIOUS JAPAN!」でしょうね。



東海道新幹線で2003~2005年頃、CMのキャンペーンソングに使われていたことがあります。
    • good
    • 0

TOKIOの「AMBITIOUS JAPAN!」かも。





http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=B05169
    • good
    • 1

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qもし自分が冒険者だったら・・

長年冒険者として各地を探検してきたあなた。

ついに宝物を発見!

さて、何を見つけたと思いますか?

Aベストアンサー

宝物といったらどうしても宝石が散りばめられた王冠やティアラ、その他、キラキラしたものを浮かべてしまいます。
子どもの頃に、きれいだなー、と思って読んでいた絵本の影響です (*´ω`)
宝箱もあのかまぼこ型のでっかいやつ。
やっぱり、そういうものを発見したと思います。
長年の冒険者の心はそういうところに帰巣したいです。
本当の冒険の過酷さを知らないから、想像とメルヘンの域を出ません、すみません‥(´ω`;)

Q曲名も歌詞も知らない歌の曲名を知りたい!

曲名も歌詞も知らないけど、とても気になる曲があります。
しかもそれが流れているURLや番組やCMなども知りません。
どうしても音源を手に入れたいのですが、曲名も歌詞も知らないので困っています。
レコードショップの店員さんに歌ってみせるのも恥ずかしいので、
それ以外の方法では、どのようにして曲名を知ることができるでしょうか?

Aベストアンサー

この教えてgooで見た(聞いた)例では、自分でピアノとかPCのmidi録音をしてアップして質問していらっしゃる例がありました。
メロディさえ判れば、回答が付くのではないかと思いますよ。

Qパズドラの冒険者(自分側)の表示について

パズドラで自分がダンジョンに入ると、おそらく近いランクの人に対して、冒険者ということで表示がされると思います。ここで質問なのですが、その冒険者の時に表示される自分側のモンスターというのは、チーム1でしょうか?それとも、ダンジョンに入った時に使ったモンスターでしょうか?それとも四角の表示のあるモンスター(ダンジョンに入らなくとも四角の表示は変更できますよね。)でしょうか。詳しい方教えてください、よろしくお願いします。

Aベストアンサー

> チーム1でしょうか?
基本的にどれかの可能性は有り、又はどれでもない可能性が有ります。

これは、ゲームシステムの問題です。

パズドラは端末の状態とは別に、サーバーにゲーム状態が記録されています。
チームは幾つか作ることが出来ますが、チーム編成からチームを選択した時にサーバーとの通信を行い、どのチームを現在選択しているかがサーバーに保存されます。
このサーバーに保存しているチームのリーダーが相手に表示されます。

Qアーティスト名と曲名を教えてください。

先日BS・TBSで放送していました2時間ドラマ(最初の放送は2011年だと思います。)
水谷豊さん主演の「探偵・左文字進 15 長崎・軍艦島の殺意」の中で使われていた曲を教えてください。

ドラマの終盤、軍艦島で水谷さん演じる左文字進が犯人(田中実さん)に「あなたが犯人だ」と告げるシーン(左文字進が自分の推理を伝えるシーン)で流れる曲です。歌っているのは女性です。

ピアノの伴奏に女性の歌です。説明が足りないかもしれませんがお分かりになる方、よろしくお願いします。
(何度か耳にして、気になって仕方がなくて調べたのですがどうしても分りません)

Aベストアンサー

Jevetta Steele の I'm calling you かと

http://www.youtube.com/watch?v=dbax86veenA

Qへっぽこ冒険者とイオドの宝

ソードワールド短編集「へっぽこ冒険者とイオドの宝」は
リレー形式の短編集とのことですが、
頭から順に読まないと支障がありますか?
その場合、「サーラの冒険」が3巻まで、
「へっぽこーず」が未読ですが
重大なネタバレはありますか?

Aベストアンサー

前の作家の短編のネタを受け継いで次の作家が短編を書くというのがリレー形式の短編ですので、できれば短編集の頭から読んだほうが良いでしょう
ですが、それぞれの短編はあくまで独立した作品になっていますから、順番を飛ばして読んでも特に問題はありません。
「前の短編を読んでなかったから、仕込まれたネタに気づかなかった」程度のことが起こる程度です
また書く短編は本編とは直接繋がっていないサイドストーリーですから、重大なネタバレも特になかったかと思います。
多少、短編主人公キャラの主観に基づく独自解釈での思い出話的に本編が触れられる程度です

Q演歌?の曲名と歌っている歌手名

先日初めて聴いた演歌の曲名とうたっている歌手に心当たりのある方教えてください。
曲名は「りんご・・・咲く・・・」 男性歌手が歌っているようです
はっきりしているには、題名がりんご・・で始まること、その後もかなり文字数のある題名で、・・・里、か村、丘・・といったような文字があったかと思います。  非常にあやふやなヒントで申し訳ありませんが宜しくお願いします。

Aベストアンサー

和田青児さんの♪リンゴのふる里へ ではないでしょうか?
下記で試聴できます。

参考URL:http://www.crownrecord.co.jp/artist/wada/new_release.html

Qワンクリック詐欺(アダルト)冒険者さんに質問です。http://orgalist(誤操作防止のため最

ワンクリック詐欺(アダルト)冒険者さんに質問です。http://orgalist(誤操作防止のため最後の.comを消しています)これってワンクリック詐欺ですよね?

Aベストアンサー

クリックしただけでいきなり登録、となるならばワンクリック詐欺です。
もしくは電話番号やメールアドレス程度の入力を求められて、入力すると登録が完了するケースもありますが、それもワンクリック詐欺です。
何度も登録確認や同意に関する確認があるようなものは、ワンクリック詐欺とはいえません。

Q曲名とアーティストがわかりませーん!!

ちょっと前から 流れてるんですが、にんにんににん・・・・・・・・って言ってる曲ですが、ご存知の方いらっしゃいますか?洋楽のダンスミュージックとかにもたまに入ってるんですが。教えてください。曲名、アーティスト名がわかりません。
お願いします。

Aベストアンサー

これかな?
http://avexnet.or.jp/genba/loc/

QFF11 『冒険者優待券』のついて。

FF11のオンラインゲームをしているのですが、
冒険者優待券を『どこ』にいる『誰に』渡せばいいのか、
わからなくなってしまいました。

わたしはサンドリアにいます。
誰か教えて助けてください><

Aベストアンサー

人によって違います。

ただ、マップにマーキングしてあるはずですので、マップで確認できると思います。

Q曲名とアーティストがわかりません。

歌詞は分かっているのですが曲名とアーティストが調べても分からない歌があるんです。
女性が歌っていて、静かな感じのピアノメイン?伴奏の曲です。

夕暮れに染まった『舗装道路』(アスファルト)に
小さな階段 帰らぬ人を待ち膝を抱え空を見上げた
『元彼』(かれ)がいないまま『季節』(とき)は過ぎ去り全てが幻想(まぼろし)のように
抜け殻のまま別の男と始めてはみたけれど
薬が切れる度発作的に暴れては「殺してくれ!」と『現彼』(かれ)は私に言う
透明な『液体』(リキッド)の空瓶が転がる
狭いこの『箱庭』(へや)から飛んでゆきたい


こんな歌詞です・・・ 分かる人、どうか教えてください。

Aベストアンサー

これですね?
「さつきの箱庭」
http://www.kasi-time.com/item-13810.html


人気Q&Aランキング