プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

横浜の、赤レンガ倉庫からランドマークタワー近くまでバスはありますか?

A 回答 (3件)

土日祝なら100円バスが運行されてます。


http://www.city.yokohama.jp/me/koutuu/bus/100yen …
赤レンガ倉庫←→みなとみらい大通←→桜木町駅前

逆方向にあかいくつ号が毎日走ってるのですが、、、、
http://www.yokohama-bus.jp/akaikutsu/
赤レンガ倉庫→遠回り→桜木町駅前からランドマークまで動く歩道

天気がよく風も強くなければ、高いビル目指してのんびり歩いていける距離です。
http://www.yokohama-akarenga.jp/access/
    • good
    • 0

土日祝なら100円バスが運行されてます。


http://www.city.yokohama.jp/me/koutuu/bus/100yen …
赤レンガ倉庫←→みなとみらい大通←→桜木町駅前

逆方向にあかいくつ号が毎日走ってるのですが、、、、
http://www.yokohama-bus.jp/akaikutsu/
赤レンガ倉庫→遠回り→桜木町駅前からランドマークまで動く歩道

天気がよく風も強くなければ、高いビル目指してのんびり歩いていける距離です。
http://www.yokohama-akarenga.jp/access/
    • good
    • 0

横浜市交通局の観光バス「あかいくつ」で両者の間を行き来できます。



参考URL:http://www.yokohama-bus.jp/akaikutsu/
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!